※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ちょっとだけ追加分を納品♪ 

さるまゆさんコレクション展のあとは、
アリトイチゴさんへの納品♪

こちら、キラキラ・レザーブレスレット
バイオレットとホワイトオパールにリクエスト頂いていました。
DSC05111.jpg
紫色・・・最近とても惹かれます。
昔は全然、紫の良さが分からなかったのですが。
好みって変化していくものですね
DSC05113.jpg

花のフレーミングネックレスのホワイトと、
ヘリオトロープのハートネックレス。
追加分です。
DSC05114.jpg

パールのカチューシャも♪
お子様にも喜んで頂けますよ
DSC04777.jpg

アリトイチゴさん、可愛い作品たくさん!!
店長さんの「大好き」がいっぱい詰まってます♪
DSC05132.jpg
DSC05133.jpg
DSC05135.jpg
ぜひぜひ、お立ち寄り下さいませ


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/05/16 | 15:57
アクセサリーコメント:4
 コメント 
行きた~い!!
実際にお店の雰囲気とか味わいつつ
色んな作品をジックリ見てみたいです。
あと、ガラスの里?も行ってみたいと
妄想だけしてますwwww
2012-05-17 木  09:35:41 |  URL | るしお #- [編集]
コレクション展 凄かったね~v-352やっぱり実物を見たかったよv-406
アリイチって ほんと宝箱って感じ。
見てるだけでも幸せになるもんv-398また 雰囲気が変わってる感じかなv-341
まだ こっちでそういうお店探してないから
探してみよう~v-341

そうそう 好みって変わるよねv-410私も昔は紫なんて選択肢無かったけど
いつの頃からか 真っ先に目が行く色になってたv-347今は 紺色v-398だからヘリオトロープのハートネックレスが とーっても気になる~v-398
2012-05-17 木  12:03:24 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
アリトイチゴさん、ほんっと素敵なお店なんですよ~。
作品ひとつひとつにこだわりのエピソードがあり、店長さんが夢中で話してくれるv-22
そんな店長さんとの会話も楽しいの♪
ガラスの里、うちの実家の近くだわv-411
ぜひ機会があれば、行ってみて下さい~~。
2012-05-17 木  21:09:50 |  URL | shion #- [編集]
ほんっと凄かったよ~~。
*tamaちゃんと一緒に見たかったね。
ずっと眺めていられそうだったよv-9
順ちゃんの、細かい刺繍が改めて凄くって!!
集った一同で「天才だ」「天才だ」と話し合ったよv-411
アリイチのあの雰囲気は、ほんと独特だよね。 
やはり店長の人柄と、あの雰囲気・・・何度も足を運びたくなるよね。

紫いいよね~。
ヘリオトロープは濃いブルーの中に紫がボワ~~ンと浮かんで来るから、ほんと魅力的だよ~~v-9
2012-05-17 木  21:16:03 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
