※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ビンテージストーン・レザーネックレス 

引き続き、ネットショップ用の作品紹介です♪
ビンテージストーンのレザーネックレス
トップを色んなタイプにして、4点ご用意致しました。

まずはペリドットのカラー。
爽やかに仕上がるよう、シルバーの金具とナチュラルカラーのレザーで
DSC05366.jpg

こちらはヴィトレイル。
このカラー、ビンテージの風合いが出てる。
キラッキラでは無い、奥ゆかしい輝きです。
DSC05368.jpg

このモンタナも同じく、ビンテージの風合いたっぷり。
真鍮古美に黒いレザーで仕上げてみました。
男性にも良いかもだけど・・・紐の長さが短いかな???
DSC05370.jpg

最後はファイアオパールのハート型。
ゴールドの金具で、ちょっと上品に。
DSC05372.jpg

チェーンを革紐に変えるだけで、全然違った雰囲気になりますね。
大人カジュアルなネックレスです


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/05/19 | 16:08
アクセサリーコメント:2
 コメント 
一目ぼれしまくりで、悩んでるうちに
売切れてしまいそうだ~
んもう、shionさんてば罪作りwwww
2012-05-19 土  17:46:15 |  URL | るしお #- [編集]
はははv-411るしおさんてば面白い♪
今回は自分でも信じられないくらい作成が楽しくて・・・次から次へ、あれもこれも並べたい~~~!!と奮闘しています。
あまりに欲張りすぎ??かと思うくらいですが・・・見て楽しんで頂けるだけでも嬉しいです。
2012-05-20 日  12:01:05 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
