※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ラップブレスレット6点♪ 

ネットショップに向けて、追い込みです
ネットショップについてはこちらの記事で→

ラップブレスレットを6点作成しました。

天然石で2点。
マザーオブパールを、ビンテージのプラスチックボタンで
女性にぴったりの仕上がりになりました。
ハウライトのターコイズはとても鮮やかで
これからの季節、活躍しそうです♪
DSC05415.jpg

こちらはちょっと遊び心で作成
マトリョーシカのボタンをポイントに
鮮やかなチェコファイアポリッシュを使用して仕上げました
お子様にも喜んで頂けるかも・・・♪
DSC05413.jpg

こちらもファイアポリッシュで。
ブルーがかったクリアなカラーと、シャムアラバスターで。
シンプルに仕上げたので、使いやすく
他のブレスレットなどと重ね着けしやすいと思います。
DSC05416.jpg

それぞれ長さは微妙に違う仕上がりです。
ショップの説明に実寸を記入していますので、ご確認下さい。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/05/22 | 09:12
アクセサリーコメント:8
 コメント 
おはよ~v-411
いよいよOPENなのねv-341
あれとこれとそれと…ってGET出来るか!!
女三人v-216に釘ずけ状態よv-398
すっごく楽しみにしてるよ~v-441
2012-05-22 火  09:28:38 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
ラップブレス、たくさん作って下さりありがとうございます(*^ω^*)ネットショップは金曜の夜からとの事で、是非とも覗きに行きます☆
2012-05-22 火  12:54:30 |  URL | ★友里☆ #- [編集]
ようやく・・・どうにか漕ぎつけたよv-356
ネットショップOPENしようかな~?と悩んでた時期の方が長くて、取り掛かると夢中であっという間!!
こんなことならもっと早く、行動に移せば良かったv-411
娘ちゃん達も楽しみにしてくれてるの??う・・・嬉しいっv-406
見てもらえるだけでも幸せよ~~♪
2012-05-22 火  15:24:40 |  URL | shion #- [編集]
久しぶりにラップブレス、取り掛かったら楽しくて楽しくて・・・v-20
色んなカラーや素材の組み合わせ、もっともっと作ってみたくなりました♪
ぜひぜひ覗きに来て下さい。
あ、でも、頼んだからには買わないと・・・とかって、変なプレッシャーは感じないで良いですからねv-22
作るきっかけを下さっただけで、とてもありがたいですv-398
2012-05-22 火  15:27:17 |  URL | shion #- [編集]
知恵熱でそう。。。
可愛いのが多すぎて悶えてますwwww
今度の金曜21時、張り付いて待ってます。
2012-05-22 火  15:49:09 |  URL | るしお #- [編集]
ありがとうございます♪
今、最後の追い込み段階で・・・パーツが昨日届くはずが今日になったのがあるので、それを仕上げてアップしたら完了する予定です。
無事OPEN出来るよう、頑張りますねv-22
2012-05-23 水  08:34:10 |  URL | shion #- [編集]
ラップブレス前からチェックしておりました。大阪から広島まで買いに行こうと思ったくらい(笑)
今回ネットショップにおいてくださるということでゲットすべく全力をつくします!
ライバルがいっぱいいそうで心配なのでいっぱい作ってくださいねっ!
2012-05-23 水  11:41:41 |  URL | ふにゃん #- [編集]
ありがとうございます~~♪
ラップブレスレット、これからもちょこちょこ作っていこうと思ってます。
ネットショップも出来ればちょこちょこ開ければ・・・と。
頑張りますね♪
2012-05-23 水  13:58:02 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
