※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ネットショップへの作品UP終了! 

ネットショップへの作品UP♪
終了致しました
今回のアイテム数は、ちょうど100点。
ゆっくりとご覧頂ければ嬉しいです

ネットショップについてはこちらの記事で→
追加注文に関して、ちょっとだけ追記してます。

最後の駆け込みで、こちらのドラゴンズブレス(14㎜)を入手致しました~~。
普通の赤いドラゴンズブレスかと思って仕入れてみたところ、
手元に届いたのは、初めて目にする、とても素敵なカラーでした
DSC054182.jpg
ピンクっぽい・・・それでいてボルドー??ローズレッド??
とろりとした感じの、すごく良い色です

同じくドラゴンズブレスですが、
ミントグリーンの17㎜がもうひとつ手に入りました
ひとつは真鍮古美で仕上げていたので
DSC05058.jpg
今回はシルバーで仕上げてみました。
とても涼しげなミントグリーンが、更に清涼感アップ。
大きさといい、色といい、存在感大です。
DSC05474.jpg

こちらは初めて仕入れたカラーです。
ビンテージスワロの「ロマンス」シリーズ。
中央からぼんやりと色が広がっています。
DSC05390.jpg
ロマンスシリーズには、4つくらいカラーがあるそうですが。
こちらは「朝のロマンス」という名前がついているカラー
何だかとてもお洒落なネーミングですよね。
DSC05428.jpg
朝のロマンスはイエローやグリーン、オレンジが浮かび上がります。
今回のネットショップには「グレーのロマンス」「グリーンのロマンス」の
ピアスも取り揃えています。

こちらは以前、トップを作成した時点でご紹介してました、
花のフレーミングを施した、シャボン玉ストーンのネックレス。
DSC05457.jpg
ピンクにはハートの模様が浮かび上がるシャボン玉ストーンを飾りました。
花の真ん中に朝露がポンと乗っかってる様にも見え、
なかなか面白い仕上がりです。

ネットショップ、あとは最終確認ですね。
金曜OPENには間に合って、とにかくホッとしています
気付けば、2週間前に図書館から借りてた本、
明日には返却しなくちゃです
ほとんど見れてないし読めてない・・・
返してすぐまた貸してもらおう。
今度こそ、じっくりゆっくり読めるかな


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/05/23 | 13:53
アクセサリーコメント:4
 コメント 
御財布事情が許すなら買い占めたい。。。
2012-05-23 水  15:36:30 |  URL | るしお #- [編集]
オークションで出品されていた作品を見て来ました。ビーズが大好きなはづきと申します。
とても可愛いモチーフ作品に一目惚れしてきたのですが、ブログでは更に素敵なアクセサリーの数々が紹介されていて、夢中になってしまいました。
近々ネットショップをオープンされるということで、とても楽しみです♪どうぞよろしくお願い致します。
2012-05-24 木  01:29:27 |  URL | はづき #mvcB0rpk [編集]
気に入った物が見つかると嬉しいな、と思って日々、作っているので、ありがたいお言葉です。
ネットショップ、これからは出来るだけOPENして行きたいと思っていますので、ここで絶対買わねば!というよりは、その都度、気に入った物を選んで頂ければ良いかなと思います。
見に来てくださるだけでも、ほんとうに嬉しいです♪
2012-05-24 木  08:27:41 |  URL | shion #- [編集]
コメントありがとうございますv-22
とても嬉しいです♪
ネットショップ、とても久しぶりのOPENなので、すごくドキドキなのですが、楽しみにして下さっている方がいると励みになります。
ぜひぜひ見にいらして下さいね♪
2012-05-24 木  09:06:28 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
