※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 シンプルなしずくネックレス 

昨日、画像作ってたのに、
ブログにアップするの忘れてた作品。
とってもシンプルなしずくネックレス
DSC05488.jpg
こちらは人気カラーのヘリオトロープ。
ネットショップ用の作品です。
他にも色違い、金具カラー違い、並べてます。
シンプルなので、とても着け易いタイプです。

今日は気持ちのスイッチがぷっつりと切れたように、
かなりのんびり過ごしてしまいました。
図書館に行って・・・大好きなエジプト物を読みふけり。
またしても、いくつか借りて来て。
家でも眺めては充実

委託作品もつくらなきゃいけないのに・・・どうにも

帰ってきた息子に、
「お母さん、今日は何にもしなかったよ」と言うと、
「いいよ。たまにはそういう日も無いとね」って。
その一言で、今日の私を肯定できました。
息子よ、ありがとう。
自分にめっぽう甘い私・・・

明日からまた頑張らなきゃ・・・と言いつつ
明日は出掛ける予定をすでに入れてたわ
楽しむ時は楽しんで
また気持ち入れ替え頑張ります。

ネットショップ
明日の夜9時OPENします。
ネットショップについてはこちらの記事で→
どうぞよろしくお願いいたします。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/05/24 | 18:55
アクセサリーコメント:2
 コメント 
今日はあんなところで会おうとは…びっくりですねv-405
いつも素敵なアクセに魅せられていますよ~v-413すごい集中力で制作してるよね。感心してしまいます。なかなかアリイチさんに行けないので、明日のネットショップのオープンが楽しみですv-341
2012-05-24 木  21:00:19 |  URL | もっちはは #- [編集]
丁度、S図書館から帰るとこでした~♪
ほんとばっちり時間が合ったんだね、ビックリv-411
ネットショップ、何事もトラブルが無いと良いのだけど・・・と、不安ばっかりです。
でも頑張りますっ。
2012-05-25 金  09:17:59 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
