※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 届いた♪届いた♪ 

ただ今、複数のショップさんから材料待ちです
オーダー作品の材料や
新しく扱う素材など・・・
とても楽しみ

先陣を切って、昨日届いたこちらのスパンコール♪
ショップさんで取り扱っていたカラー、
全12色、発注してみました
DSC05507.jpg
日本製とは違って、渋い、良い感じのカラー
日本製のスパンコールって、どうしてもキラッキラしすぎな気が・・・
こういったアンティーク感漂うカラー、もっと作って欲しいな。

今日もいくつか届く予定
これから出掛けるので
帰ってポストを覗くのが楽しみです


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/06/05 | 07:49
近況コメント:4
 コメント 
本当にアンティーク感のある素敵なカラーですね。
確かにこういうカラーはあまり見かけないですね。
これでまた素敵な作品がお目見えするのが楽しみです♪
2012-06-05 火  09:18:59 |  URL | はづき #mvcB0rpk [編集]
海外のビーズは、日本には無い独特の雰囲気というか、深い色が多い様な気がします。
ただ、仕上がりの形とか丁寧さは、やはり日本製が勝っていますね。
お互いの良い部分が合わさったビーズがあれば良いのにな~なんて、無い物ねだりですねv-411
2012-06-06 水  09:50:30 |  URL | shion #- [編集]
白とか黒ってイメージのスパンコール
こんなにたくさんのカラーがあるのねv-343
shionちゃんのネックレス見て初めてこんな使い方もあるんだぁってv-347
一枚一枚生地に縫い付けてある
派手なようで地味~な
地味なようで派手~な感じだけど 
使い方でこんなに素敵に変身出来てv-347
ホント今度shionちゃんの頭ン中覗いてみたいわぁv-398
2012-06-07 木  15:18:34 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
スパンコールのフラワーって、結構前からある技なんだけど、知った当時はあまり心に響かなかったんだよねv-395
でもアクセを色々作るようになって、ビンテージ物を扱ったり・・・色んな事をしてる間に興味が向いて来た感じv-411
アレンジしたりで自分なりの作品にしていきたいな~と思ってます♪
私の頭ン中、覗いてみる?
変な物がいっぱい住んでそうだよv-411
2012-06-07 木  18:44:12 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
