※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 新たな素材に挑戦♪ 

今日は初めての素材に挑戦です

かな~~り前に、アリトイチゴさんから
「フェザーを使った作品を見てみたい」
と、リクエストを頂いていたのだけど、
探してみると、蛍光色のとか、原色使いとか、
そんなフェザーしか見つからず
なかなかピンと来ませんでした。

が、たまたま他の素材を探していた時に覗いたショップさんで~~
発見!!素敵なフェザー♪
早速取り寄せて、作品にしてみました

こちら。
DSC05536.jpg
ターコイズブルーとブラックのフェザーが良い感じ♪
こんなの探してた、探してた

シルバーの金具にターコイズ、黒いスワロを飾って
夏らしい爽やかな雰囲気に仕上げました。
DSC05532.jpg
実際、装着してみると、とっても軽くて。
フェザーがふわふわっと。
今までに無かった感じです。

そしてこちら、もうひとつ。
今度はブラックの金具で仕上げてみました。
DSC05535.jpg
手持ちのチェコファイアポリッシュを色々合わせてみたら、
カプリブルーヴァレンチノがぴったり
まさにこの色!!この為に!!といった感じ
仕入れてて良かったと思う瞬間です。
DSC05533.jpg
シルバーのとは違って、ちょっとハードな仕上がり。
これはこれで、かっちょいい♪

ナチュラルなカラーのフェザーも一緒に仕入れたので
またそっちも形にして行きたいと思ってます


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/06/13 | 10:22
アクセサリーコメント:6
 コメント 
確かにフェザーって派手なのしか
見かけないですね~
私はシルバーの方が好きかなぁ。。
でも、お食事の時は注意が必要かも。
気が付いたらキレイなフェザーが・・・
なんて事になったら泣いちゃうwww
2012-06-13 水  10:42:48 |  URL | るしお #- [編集]
そうですね。
お食事中は気を付けないとv-411

フェザー素材、どうしてあんな蛍光色とか多いんでしょう??
ショッキングピンクの羽根ってどうやって使って良いのか分からなくて。
この羽根に出会った時は、ほんと嬉しかったですv-411
2012-06-13 水  17:13:00 |  URL | shion #- [編集]
シルバーとターコイズと黒の組み合わせも好きなので、暫く作品の画像に見入ってしまいました(*´◇`*)Y字のネックレス欲しいな~…って思ってたので、作品を拝見して一目惚れしちゃいました。shionさんの配色やデザインセンス、いつもホンマに素敵です◎
2012-06-13 水  17:23:11 |  URL | ☆友里★ #- [編集]
そうそう羽根がついてるネックレスは食事には気を付けないといけません。レンタル屋さんでDVDを探していた時、なんか臭いな~と思って周りを見渡しても誰もいない。なんだろうと思って自分の周りを見渡すと…その時していたネックレスの羽根に納豆がついていたのですv-405朝食に食べた納豆が1粒v-352いやいや光っていません。異臭を放っていましたv-399臭いはずですねv-389shionさんも気を付けてねv-392
2012-06-13 水  18:52:23 |  URL | もっちはは #- [編集]
ターコイズと黒って惹かれますよね♪
もう何度この色の組み合わせを作ったか???ってくらい大好きです。
Y字のネックレス、大人っぽいですよね。
今までを考えても、あまり作ってないデザインなので、トライして行きたいなv-353
2012-06-14 木  18:18:34 |  URL | shion #- [編集]
やはり気をつけなきゃですねv-388
ブレスレットとかもアジャスターの先に小さな石をプラプラさせたりが好きなんですが・・・食事時はすっごく邪魔になるな~と。
実際に着けてみると不便だったりしますねv-356
でもお洒落はやめられない~~v-411
2012-06-14 木  18:20:57 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
