※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 フラワーフレーミングネックレス♪グリーン 

花のフレーミングネックレス
グリーンの物を作って欲しい♪とオーダーを頂きました。
DSC05559.jpg
花をグリーンで作るって、新鮮です
お客様のお声が無ければ産まれなかった作品。
ナチュラルで爽やかで可愛い仕上がりになりました。
DSC05561.jpg
中央に使ってるスワロのクリスタルルミナスグリーン。
以前のフラワーネックレスにも使用してるのですが
DSC05537.jpg
周りのフラワーのカラーによって、違う表情が現れますね。
今回のは、よりグリーンが引き立ってます。

目の疲労から頭痛に・・・やはり繋がっちゃいました
数日、ビーズ作業も控えめに
ネットも短時間にして
なるべくゆっくり過ごそうと・・・してますけど、やはり大変。
好きな事をセーブするって落ち着かないものですね
ストレス溜めない程度に、体と相談しつつ作業していこうと思います。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/06/20 | 07:58
アクセサリーコメント:2
 コメント 
ホントに表情が全然違いますね。
でも、どっちも素敵ですv-352
何をどうしたらこんな素敵なのが出来るんでしょう??

頭痛大丈夫ですか?
私も元々視力悪いので、長時間続けると頭痛が・・・
そんなときに限って作業したい度MAXだったりします(笑)
ですが、ちょっと休んで一息入れてくださいね。
2012-06-21 木  11:07:34 |  URL | みあ #A1vz8dvw [編集]
ありがとうございます♪
昨日一日ゆっくりしていたら、何とか良い感じになってきましたv-411
体調が良くなってくると、悪かった時のことを忘れてしまうのがいけないですね。
すぐに作業作業!!と思ってしまいます。
これからはなるべく、早め早めの休息をとって、コンスタントに作っていけるようにしたいなと・・・今のとこ思ってますv-356
みあさんも頭痛、気をつけて下さいね。
作業したい度MAX・・・分かりますっv-410
2012-06-21 木  15:14:10 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
