※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ドラゴンズブレスのブローチ 

ネットショップ、またオープンします♪
なんて宣言した途端、別のお仕事も舞い込んで来ました。
しばし・・・諦めようかと悩んだのですが。
やはり、後悔はしたくないし、
精一杯やろう!と、お受けさせて頂きました。
とにかくとにかく・・・今は時間との戦いです

こちらはネットショップ用にと作成したブローチ
DSC05588.jpg
ドラゴンズブレスの13㎜を使用しているので、
とても存在感があります。
バロックパールを合わせて、ヴィンテージ風な仕上がりに。
DSC05589.jpg
胸元やバッグに
ゆらゆらキラキラと飾って下さい。

ネットショップは7月初旬を予定していますが、
7月って・・・もう来週ですね
とにかく頑張ります~~~


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/06/26 | 15:30
アクセサリーコメント:8
 コメント 
ブローチ可愛いですね(^-^)
落ち着いた色のバッグにさりげなく付けたいです。
ネットショップ楽しみにしています♪また素敵な作品と巡り会えるのが本当に嬉しいです!無料なさらずに制作して下さいね。
2012-06-26 火  16:58:58 |  URL | はづき #mvcB0rpk [編集]
着けられないかも~
男性向けにはネクタイピンとかでも
良さ気ですねwww
あ、でも派手すぎるかなぁ。。
2012-06-26 火  19:14:05 |  URL | るしお #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-27 水  08:53:53 |  URL |  # [編集]
無料→無理
です・・・。誤字失礼致しました。
2012-06-27 水  09:49:27 |  URL | はづき #mvcB0rpk [編集]
ビンテージストーンのブローチは今まであまり作った事が無かったので、四苦八苦でした。
でも出来てしまえば結構シンプルv-411
ネットショップ、ぜひ見にいらして下さいね♪
2012-06-27 水  17:02:18 |  URL | shion #- [編集]
結構大き目のドラゴンズブレスなので、ほんと贅沢かもしれません。
マルカンだと取れたら怖いので、一応メガネ留めで処理してみましたv-22
どなたの元へ旅立つのか・・・楽しみです。
2012-06-27 水  17:04:33 |  URL | shion #- [編集]
わ~い♪早速メールしたよv-411
2012-06-27 水  17:05:32 |  URL | shion #- [編集]
了解しましたv-22
私もよく誤字やるので、親近感沸きます♪
2012-06-27 水  17:06:24 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
