※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 委託先への納品分アクセ 

今日は委託先アリトイチゴさんへの納品分をご紹介。
久しぶりのドーム型放射状のグラスストーン
今回はシルバーのセッティングを使用しました。
DSC05732.jpg
ビンテージな雰囲気は無くなりますが
とても涼しげで良い感じです♪
見る角度によって、パープル、ブルー、ブラウンなど
様々な色が浮かび上がります。
DSC05733.jpg

こちらはオーダー頂いていたもの。
ドラゴンズブレス7㎜を使用したピアスです
DSC05734.jpg
ユラユラ揺れるタイプは久しぶりな気がします。
ドラゴンズブレス特有のブルーの輝きがはっきりと浮かび上がり
とても上質なグラスストーンです。
DSC05735.jpg
喜んで頂けると嬉しいです。

今日は朝からすごい雨
県内、警報が出た所もあったようですが
こちらは注意報にとどまったので、
子供達は大雨の中、登校して行きました
昼過ぎからだいぶ治まってきましたが、
習い事もあるので、帰りは迎えに行こうと思います
その前に夕飯作っとかなきゃ・・・


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/07/03 | 14:50
アクセサリーコメント:2
 コメント 
でも十分ステキです~
夏はターコイズとか青・緑系のものが
合いますよね~
ターコイズでなんか作りたいなぁ。。
2012-07-03 火  18:59:06 |  URL | るしお #- [編集]
ターコイズ、私も好きです♪
「青」は昔から好んで身に着けてた色で、今でも惹きつけられるのはブルー系。
潜在的に何かあるのかな・・・v-411
2012-07-04 水  08:01:13 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
