※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ドラゴンズブレスのネックレス 

ドラゴンズブレス
色んなアイテムを作成して来ましたが
今回は初めて、ブレスレットを作ってみました♪
DSC05789.jpg
それぞれ、7㎜のドラゴンズブレスを3つずつ使用しています。
透かしパーツを合せたり
パールやチェコファイアポリッシュを飾ったり。
DSC05790.jpg
ゴールドと金古美、それぞれ2本ずつ。
お気に入りを見つけていただければ嬉しいです。
DSC05791.jpg
委託先アリトイチゴさんに納品済みです。
どうぞよろしくお願い致します。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/07/20 | 19:04
アクセサリーコメント:6
 コメント 
ブレスレットにしてもとっても良いですね!可愛いです♪
これからの季節にピッタリですよね。
ドラゴンズブレス3つ、っていうのも贅沢!
2012-07-20 金  19:59:38 |  URL | はづき #mvcB0rpk [編集]
ブレスレット、夏のお洒落に良いですよね♪
ドラゴンズブレスは今まで、ネックレスを初めピアス、ブローチなどには使用してきましたが、ブレスレットは初。
意外な感じですが・・・でもすごく良い雰囲気に仕上がって、とても嬉しいです。
2012-07-22 日  06:02:46 |  URL | shion #- [編集]
すっかりご無沙汰してしまってすみません

ドラゴンブレスはやっぱり魅力的ですね・

ドラゴンブレスのネックレスなんてなんかとっても贅沢な気がします・
身につけたらそれだけでテンションがアップしそうです・


私もドラゴンブレス購入してみようかな・
2012-07-27 金  08:07:18 |  URL | ゴンスケ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-27 金  08:11:15 |  URL |  # [編集]
お久しぶりです♪
コメントとても嬉しいですv-411
ドラゴンズブレス、人気が衰えず、どんどん加熱していく勢いですv-41
お値段も上がっていく雰囲気なので、なるべく今の内に手に入れておいた方が良いかも・・・ですよ♪
2012-07-27 金  21:16:57 |  URL | shion #- [編集]
了解です♪
私もよく間違えますv-411
2012-07-27 金  21:17:28 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
