※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 大粒ヴィトレイルライトのネックレス♪ 

お久しぶりの更新になります♪
すみません

子供達が夏休みに入ったこともあり、
主人の実家(岐阜)や東京ディズニーリゾートなどへ
一週間かけて行って来ました
楽しかったですが・・・疲れましたね~~~

帰ったら発注していた材料が全部届いていたので
今日から現実に戻り、
早速、オーダー頂いていた作品を制作♪

ブログ記事をご覧になり、メールでオーダー下さいました。
旅行前にオーダー下さっていたので、かなりお待たせする形になり
大変申し訳ありません
DSC05878.jpg
手前のヴィトレイルライト・・・実は今までの14㎜とは違い
ドドーンと18㎜の大粒を使用しています
こんな大きなヴィトレイルライトを手にするのは初めてです。
DSC05879.jpg
仕入先に2点のみの在庫だったので、買占め!!
そちらは委託先用に仕上げたいと思っています。

オーダー主様のご希望で、大きめヴィトレイルライトを探し始めたのですが
このサイズのヴィトレイルライトは今までお目にかかったことが無かったので
最初は諦め半分でした。
なので見つけた時は大興奮
譲って頂くことになってからも、手元に届くまで半信半疑・・・
実物を見るまで、ちょっと不安でしたが
届いたストーンは想像以上に迫力があり、とっても綺麗
このストーンに出会えたのも、今回のオーダー主様のお陰です。
本当にありがとうございました。

でもでも・・・すでにショップさんの在庫は尽きてしまったみたいですし。
次回、また補充して頂けるのか分からない感じです。
現代物でも入手困難な物があるのですね


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/07/28 | 16:36
アクセサリーコメント:2
 コメント 
珍しく間が空いたので、どしたのかなって
思ってました。ご家族で楽しいバカンスだったんですね。羨ましいです~

最近は毎日が35℃超えで、とてもビーズに
触る気にならず。。作りたい物はあるんですけどね~
2012-07-28 土  21:51:45 |  URL | るしお #- [編集]
ちょっと時間あいてしまいましたねv-371
出発前からバタバタでした~。
とにかく暑くて、歩いて歩いて疲れました。

ほんと暑い日が続くと制作意欲も沸いてこないですね。
あまり無理せず、涼しいときに作成しましょうv-415
2012-07-30 月  12:29:55 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
