※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 第二回「革小物をつくろう!」ハンドメイド会 

昨日は水曜日だったのですね
祝日が入ると、どうも曜日感覚が狂います。
すっかり火曜日と思い込み。
朝から燃えるゴミを出すの忘れてたし。
子供の帰ってくる時間を勘違いしてたし。
オークション出品予定記事、UPするのも忘れてました。

でもなぜか、子供の習い事は無い日だわ~ってのは
しっかりと頭にあったり
火曜は定休のはずのアリトイチゴさんへの納品はしに行ったりと。
ぐちゃぐちゃだったわ

あ、納品はこちら・・・
DSC06069.jpg
オーダー頂いたオクタゴンの5点のみ。
オーダー主様、よろしくお願い致します。
アリトイチゴさん、今週は土曜もOPENですよ~

そんな昨日
haruさん順さん、decoさんと
第二回「革小物をつくろう!」ハンドメイド会
開催~

第一回の記事はこちら → 

それぞれが作りたい物に挑戦♪
今回私はカッチリとしたトランク。
DSC06070.jpg
ちょいと解説読んでも
私の頭では理解不能な場所がありまして
強行突破で作った部分も・・・
DSC06071.jpg
前回のブーツと並べて♪
革小物ってやっぱ可愛いわ~

作ってる最中も、手に負けない速さで口も動く
気心知れてる友人とのお喋りは、これ以上無いくらい心地よい
かな~~~りリフレッシュさせてもらいました。

今回も参考にした書籍はこちら


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/09/20 | 07:53
近況コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
