※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 久々の羊毛フエルト♪ 

休日、ひまだったので、
娘と羊毛フエルトをすることに。
久しぶりに羊毛を押入れから取り出してきて
二人でチクチクしてみました♪

在庫消費!在庫消費!と思っていたのですが、
作り始めたら、新しい色が欲しくなり
思い立ったら止まらず、手芸やさんへ

以前よりもナチュラルな良い色が増えてて
どれもこれも欲しくなるっ
これだから在庫減らないんですよね

まだ手をどういう形にしようか悩んでて
つけていませんが・・・
こんな子、作ってます。
DSC06077.jpg
ほっぺがぷにっとした、可愛いクマの子。

娘作:桃ときのこ
DSC06079.jpg
刺せば刺すほど形になってくるから、
かなり楽しいみたい。
それにしても、なぜ、桃?きのこ?
DSC06080.jpg
ならべて撮影

このクマの子には、
ちょっと色々、小物とかも作ってみたくなってます。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/09/23 | 08:47
羊毛フエルトコメント:6
 コメント 
羊毛もなさるんですね~
最近は100均のダイソーでも売ってるし
始めやすいかもしれませんね。
私も1回やってみたけど。。
むいてませんでしたwwww
2012-09-23 日  09:21:08 |  URL | るしお #- [編集]
ぷぷ~~っ  在庫消費なのに追加購入してる~v-411
シオンちゃんらしいわ・・・ v-424
このクマちゃん 相当時間がかかってるね♪ 完成が楽しみです v-352
個人的には・・ 娘っち作のオシリ・・ 間違えた・・ v-355
モモが可愛いよ~~ v-398 
2012-09-23 日  17:40:49 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
そうそう、100均にもあるって聞いてました。
どんな色があるんだろ???
なんて・・・在庫が増えたってのに、性懲りも無くv-356
羊毛はビーズと違って、作りたい形がダイレクトに作れるのが魅力♪
楽しいです~~~。
2012-09-23 日  20:11:08 |  URL | shion #- [編集]
そう、在庫増えちゃったよ。
めちゃめちゃ厳選して・・・3個購入。
でもね、まだまだ良い色いっぱいあったの。
そこを我慢したのは成長じゃない???(必死v-356
クマちゃん可愛くて可愛くてv-9
愛でる様に作ってます。
娘のオシリ・・・いや、桃、可愛いでしょ♪
プリップリだよv-411
2012-09-23 日  20:14:43 |  URL | shion #- [編集]
超かわいいんですけど‼
クマ好きにはたまらんっす。
つっ作りたい( ´ ▽ ` )ノ
オリジナルなんですか?
2012-09-24 月  13:22:51 |  URL | chobin #I3f64hq6 [編集]
ありがとうございます♪
羊毛くまちゃん、オリジナル・・・というか、思うままに作ってます。
私が作ると、どうしてもほっぺぷっくり、体もむっちりな感じになっちゃいますv-411
2012-09-24 月  15:54:33 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
