※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 羊毛くまちゃん♪バッグの中身 

さて・・・
連日ご紹介している
羊毛のくまちゃんですが
何だか昨日よりも、カバンがパンパン・・・
DSC06114.jpg
昨日までは
くまちゃんのダイアリー
(まだ白紙)
だけだったのですが。
DSC06108.jpg
今日はもうひとつ仲間入り。
同じく革表紙に
ターコイズブルーの刺繍糸で模様をつけました。
刺繍って難しいわ
順さん改めてすごいわ

DSC06109.jpg
これ、秘かに鉛筆を収納しています
この鉛筆、爪楊枝に色着けて作ってみました。
なかなかそれらしいでしょ
DSC06110.jpg
そして、これはノートではなく・・・
地図が収納してあります♪
この地図、息子が描いてくれたのを
縮尺コピーして・・・ボロボロに仕上げてみました。
DSC06111.jpg
とにかくとにかく、
使い古してる感を出す為に
ダメージを与えた地図。
味が出てなかなかな仕上がりです
DSC06112.jpg
これをしっかりと
くまちゃんのバッグに入れて
パンパン状態に
DSC06113.jpg
このくまちゃん、
実は「あるモノ」を探して旅に出ています。
さて・・・そのあるモノとは?
そして、そのあるモノは見つかるのでしょうか


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/09/30 | 13:54
羊毛フエルトコメント:4
 コメント 
そういうの好きです。
物語があるかんじ。
これから、どんどん発展するんですか?
洋服とか、家具とか、できたりするんですか?
楽しみです。
2012-10-01 月  12:44:35 |  URL | chobin #I3f64hq6 [編集]
物語、勝手に考え出したら止まらなくなりましたv-411
最初はただ空を見上げているくまちゃんって設定だったんですけど。
ちょこちょこ妄想が出てきて・・・v-356
洋服や家具はさすがに手を出せませんが、今回は、もうちょっと飾り付けたいと思っています。
頼んだ材料が届き次第、着手しますね♪
2012-10-01 月  18:22:25 |  URL | shion #- [編集]
私もかなりの妄想族なので、
そういうの大好きなんですよ。
一緒に楽しませて下さい。
2012-10-01 月  20:09:11 |  URL | chobin #I3f64hq6 [編集]
v-411v-411v-411v-411
妄想仲間ですね♪
ぜひ最後までお付き合い下さい。
2012-10-02 火  07:27:15 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
