※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 くまちゃんのステージ作成 

羊毛くまちゃん
残念ながら自立が出来ません。
なので・・・
DSC06122.jpg
なにこれ?マリモ?
とか、子供に言われましたが。
くまちゃんのステージです
DSC06123.jpg
キラキラジルコニアと
青い羽根を装飾~~
で・・・こんな感じにはめ込みます
DSC06124.jpg
実は(?)くまちゃん、
ママの病気を治したい一心で
「幸せの青い鳥」を探して旅に出てます。
探すこと数ヶ月・・・(この辺ざっくり
森をさまよい・・・ふと足元に、青い羽が
見上げるとそこには・・・・
・・・といったイメージ(妄想)。

こちら、オークションに出品したいと思っています。
オークション出品にあたり、ちょっと変更。
先日、お披露目した地図帳ですが
DSC06125.jpg
中の地図を息子作品から、古地図に。
それを更に古く古く。
ボロッボロ仕上げにしました。
DSC06126.jpg
日記帳や地図帳は
あくまでもオマケ扱いですが
時々、カバンから取り出して
ニマニマして頂けると嬉しいです

あともう少し、細かいもの飾りたいので
材料が届き次第、仕上げて行きたいと思ってます。

頂いていた別のお仕事も、昨日OK頂きましたので
滞りなく終了~~~!!ってことで、一安心
さて、アヒルちゃんも仕上げて行かなきゃ


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/10/02 | 08:11
羊毛フエルトコメント:6
 コメント 
オークション出品されるんですね!
参加しますよ。
妄想がふくらむわ。
2012-10-02 火  14:37:59 |  URL | chobin #I3f64hq6 [編集]
こんにちは~♪いつも、読み逃げでごめんね~
羊毛くまちゃんの続きが、実はかなり気になってて・・・(;^ω^)
くまちゃんシリーズの記事、たのしかったv-10
アヒルも気になってる・・・。楽しみにしてるね~v-238
2012-10-03 水  14:00:21 |  URL | riff:みい #/hUTybz. [編集]
ありがとうございます♪
材料が届くまで、しばしの休憩v-398
早く仕上げたい気持ちでいっぱいです。
2012-10-03 水  16:41:40 |  URL | shion #- [編集]
ふふふふv-22
くまちゃん、作り出すと止まらなかったv-356
早く完成させたくて、今はおあずけくらった感じです。
アヒルちゃん、どうしたもんかと悩み中~~~v-521
2012-10-03 水  16:43:25 |  URL | shion #- [編集]
これはもう、芸術作品ですね…
くまちゃんのママ、早く元気になったらいいね♪
(どっぷりはまってるv-410
2012-10-04 木  14:42:43 |  URL | 一個 #38q3EPAk [編集]
一個さ~~~ん♪いらっしゃいませv-411
子供達に、くまちゃんのママは病気で・・・と妄想を話したら、呆れられましたv-389
しかし楽しい。
暇があれば見つめてしまいますv-411
2012-10-04 木  15:25:57 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ