※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 お花をどうぞ♪羊毛くまちゃん 

もう一匹のくまちゃん
こんな感じに仕上がりました♪
DSC06127.jpg
泣いている子に・・・どうぞ・・・って
お花を差し出してるイメージ

お花は革で作成
ちっちゃくて大変でしたが、
ちまちま没頭して、かなり楽しかったです

でも台座、ちょっとまだ寂しいかな。
キラキラ物、飾ってみようか・・・このままが良いか。
もう少し悩みます。

沢山画像撮ったはずなのですが
光の加減で、使えるのは一枚だけでした
相変わらず・・・画像撮影は難しいですね。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/10/04 | 15:20
羊毛フエルトコメント:2
 コメント 
いや~ん表情が可愛い過ぎる~v-10
革のお花も可愛くてたまらんです(笑)
なんだか癒された気分になるクマちゃんですv-22
2012-10-04 木  20:00:54 |  URL | さるまゆ #- [編集]
ありがとうございます♪
顔の作りは、赤ちゃんの様な無垢な雰囲気を出せるように~~~と頑張ってみましたv-411
「泣いてる子に」と書いたのですが「泣いてるママに」って実は書きたかったのv-356
私もこんな感じで子供に助けられたこと、沢山あったから。
でもまた妄想膨らみそうなんで~~~。
ここらで止めときます。
2012-10-05 金  08:37:21 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ShionBeadwork All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
