※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 羊毛くまちゃん♪ツーショット 

羊毛くまちゃん、進行状況です。
DSC06132.jpg
ふたつを並べるとこんな感じ。
左のブラウンくまちゃんが身長約11.5㎝。
右のベージュくまちゃんが身長約11㎝。
お兄ちゃんと妹って感じかな???
DSC06133.jpg
ベージュちゃんの台座、あれやこれや悩んで
最終的にこちらも羽根を飾ってみました。
一緒に産まれた子なので
ちょっと共通な物を残したかったのです。
DSC06134.jpg
台座の後ろ部分に
私の刻印を付けさせて頂きました。
刻印マークのうさぎちゃんも
今度作ってみたいな
DSC06135.jpg
ベージュちゃん横から。
ペリドットとスモーキークオーツのネックレス
レースパーツを付けたことで
遠めに見ると「よだれかけ」みたい

ベージュちゃんは完成です。
ブラウンちゃんはもうちょっと・・・。
まだ材料待ちです~~。
早く来い来い・・・待ち遠しいっ

そういえば、昨日、オークションUPするの忘れてました
今朝気付いて、あわてて出品っ
なので今回は日曜の夜、終了になります。
よろしくお願い致します。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/10/05 | 08:49
羊毛フエルトコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ