※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 羊毛くまちゃん達、出品しました♪ 

先ほど、羊毛くまちゃんオク出品致しました。
ビーズのレシピでも
初出品の作品は、いつもドキドキで
暇があると見に行ってしまいます
DSC06206.jpg
オク画像で、大きさが分かりにくい感じなので
手に置いて撮ってみました。
お見苦しい手・・・お許し下さい
DSC06210.jpg
ブラウンちゃんには双眼鏡を最後に付けました。
これを装着したくてしたくて・・・
到着を待っていたわけです
サイズも丁度良くてホッとしました♪
DSC06207.jpg
瞳について、触れておこうと思います。
どちらも高級グラスアイを使用
ベージュちゃんは黒いグラスアイですが
ブラウンちゃんは濃いブルーのお目目をしています。
DSC06211.jpg
光の加減でとても綺麗に輝きます♪
青い鳥を見つけた瞬間、ブルーに輝く瞳。
なんてね

ヤフオク、今週土曜日までです。
ゆっくりお付き合い下さい。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/10/07 | 13:45
羊毛フエルトコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ