※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 アンティークな感じ・・・ 

ようやくお披露目です。
新しいモチーフは、テディベア。
今回はアンティークな雰囲気を目指しました。
DSC06262.jpg
古びたくすんだ感じのビーズを使用。
大きい鼻につぶらな瞳。
手足も動きます
DSC06263.jpg
一見、今までと変わらないけど、
新しい箇所、結構あります
苦労した点、色々しゃべりまくりたいですが
とりあえずは一点。
胴体・・・かな~~~~り苦戦しました。
最初の・・・というか、いつもの胴体は↓こんな感じ。
DSC06225.jpg
まんまるで、これはこれで可愛いのですが。
テディベアの画像を沢山沢山見ては・・・うう~~~む
この手足が飛び出した感じ、
もうちょっと自然な雰囲気にならないかなと。
何度も何度も編みなおしては
ようやく思い描いていた形に
手足が胴体から、違和感なく自然に出ている感じになりました。
DSC06264.jpg
他の色のベアや、レシピも作成していかなきゃ
どう仕上げるかもまだ白紙なので、
少しずつ進めて行こうと思います。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/11/09 | 13:42
 |- くまコメント:4
 コメント 
私はビーズが出来ませんが…可愛い~(≧▽≦)
アンティークの雰囲気がでていて可愛いすぎる~♪♪
他の色も見るのも楽しみにしてます♪♪が、あまり無理なさらないでくださいね
2012-11-09 金  15:40:30 |  URL | さるまゆ #- [編集]
なるほど〜。
テディベアだったんですね。
お腹の真ん中の色が変わってるところは
縫い目ですね。
より、忠実にテディベアを表現して。
すごいです。あっぱれです。
しかも手足が動くとは。感動です。
苦労が伝わってきます。
やっぱりshionさん天才です。
2012-11-09 金  20:49:48 |  URL | chobin #I3f64hq6 [編集]
アンティークの雰囲気、出せてますか?
すっごく嬉しいです♪
ようやく形になったので、色違いを作るのが楽しいです。
ここまで異常に長かったので・・・v-388
色違いの記事、アップしますので、また見てやって下さい。
2012-11-10 土  10:04:05 |  URL | shion #- [編集]
ありがとうございます♪
縫い目、気付いて頂いて嬉しいです。
アンティークのベアちゃんを沢山見て、気に入った子の形に近づけられるよう、かなり頑張ってみました。
もこもこちゃんよりも、作りやすいですよ~v-22
2012-11-10 土  10:08:06 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
