※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 アンティーク・テディベア3色 

アンティーク・テディベアの色違いです♪
DSC06265.jpg
昨日のベアちゃん、暗い色だったので
顔とか、分かりにくかったと思うのですが
ピンクとベージュ、詳細分かりやすいかと思います。
DSC06266.jpg
丸小ビーズで作ってあるので
実際の大きさ、かなり小さめです♪
ミニチュアベアみたいで可愛いですよ
DSC06267.jpg
3匹ならんで、ハイポーズ
アンティークっぽいビーズはこの3色に決定。
現代っぽいカラフルなビーズでも作ってみようかな?と思ってます。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/11/10 | 10:26
 |- くまコメント:4
 コメント 
すごいなあ。
違う色もいいですね〜。
確かにもこもこちゃんより
作りやすそうですね。特に足が。
もこもこちゃんの足はすごく難しかったので。
それにしても、完成度高いですね。
2012-11-10 土  15:59:32 |  URL | chobin #I3f64hq6 [編集]
これがおっしゃっていた新作ですね~

さすがShionさん・
とても可愛いです・

アンティーク感がすごくでていて丸小で作ったとは思えないです・

これもまた人気が出そうですね
2012-11-10 土  20:24:53 |  URL | ゴンスケ #- [編集]
ありがとうございます♪
もこもこちゃんは私の作品の中でも難易度一番高いんですよね。
とにかく作りこんで作りこんで、完成度にこだわったもので・・・私自身も作るの難しいですv-411v-356
今回は完成度+作りやすさを重点に作ってみました。
さくさくと作成して頂ければいいな~。
2012-11-12 月  08:04:59 |  URL | shion #- [編集]
ようやくお披露目できました♪
可愛いって言って頂けると、ほんと嬉しいです。
アンティークなテディベア、ちょっと大人な雰囲気で気に入っています。
沢山の方に作って頂けると嬉しいです。
2012-11-12 月  08:08:06 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
