※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 パッチワーク風テディベア♪ 

アンティークなテディちゃんのレシピで
面白いのを作ってみたくて
実験的に作成~~。
パッチワーク風テディベア
DSC06269.jpg
作ってはみたものの・・・
う~~~ん、何か違う気がする。
子供達にも「怖い~~~」と言われちゃったし
DSC06268.jpg
色あわせかな。
ステッチがいらないのかな。
分からん・・・。
でも、どうにかしたら可愛くなりそうな気がするんだけど

昨日は子供達の発表会でした。
年々、確実にしっかり成長しているのが見えます
2年生の娘は「緊張する!!」と朝から何度も言っていたので
セリフを言うシーンでは、私の方がド緊張
でもしっかりと演じきって、ホッと一息。

息子にとっては小学校最後の発表会。
6年間共に過ごした、仲良しの友達の頑張る姿も感動で
いちいち目頭が熱くなってしまいました。

そうそう、発表会で超サプライズ
*tamaちゃんに会うことが出来ました~~~。
声をかけられた時は一瞬、幻???と思ったくらい。
ほんとビックリ!!
でも嬉しかったよ~~~♪
お土産もとっても美味しかった
ありがとう


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/11/18 | 16:31
 |- くまコメント:6
 コメント 
びっくりしたぁ?誰にも知らせずの観賞だったから驚いたでしょうv-398

久々の同級生はちょっぴり大人の表情になってて
ビックリv-363先生の涙姿も笑ったけど感動。
先生とクラス&学年の一体感を感じることが出来たよ。
Aちゃんも可愛かったぁ~v-343
楽しそうに演じてる姿、こっちまで楽しくなって一緒に体が動いてしまったわv-410
今回は慌ただしい帰省だったから
みんなとゆっくりは出来なかったけど 
とってもいい帰省になったよv-341
2012-11-19 月  15:36:59 |  URL | *tama #- [編集]
パッチワーク風
目指すところわかります。
いいですよ。絶対。
あと、デニム風とかどうですか?
なんかまたワクワクしてきました。
頑張って下さ〜い。
2012-11-19 月  21:12:21 |  URL | chobin #I3f64hq6 [編集]
久しぶりの訪問です(^_^;)

私はこの配色好きです♪

ビーズを最近触ってなかったんですがshionさんのブログを見ていたらまた作りたくなってきました(^◇^)
2012-11-19 月  23:09:58 |  URL | ぐりこ #- [編集]
ほんっとにびっくりしたよv-411
発表会終わったらメールしよう♪なんて呑気に思ってたら、そこにいるんだもん。
でもでも会えて本当に嬉しかったよv-441
同級生のみんなは六年生になって更にしっかりとしてきたよね。
中学生になる心構えがそうさせるのか??
でも中身はまだまだ可愛くて幼くて、ほんとみんな愛おしいです。
また今度会おうね~~~。
2012-11-20 火  15:09:45 |  URL | shion #- [編集]
わ~~~♪ありがとうございます。
色あわせ、ちょっと他にも考えてみようかな?
思いつきでいろいろやってみるけど、なかなか前に進まず・・・でもこの作業、嫌いじゃないですv-22
頑張りますね♪
2012-11-20 火  15:11:05 |  URL | shion #- [編集]
お久しぶりです♪
コメントとっても嬉しいです~v-22
配色、なかなか難しいですね。
好きって言ってもらえるとありがたいです。
ちょっと頑張る気出てきましたv-91
2012-11-20 火  15:13:26 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
