※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ビーズfriend掲載♪イチゴ犬 

ただ今発売中のビーズfriend

パール使いの作品が沢山載ってて
贅沢~~な感じです♪

今回私は「イチゴ犬」の作成依頼を頂きました。
DSC06105.jpg
DSC06106.jpg
コロンコロンしたわんちゃんが
イチゴの被り物をかぶってます。
ぜひ作ってみてください

オークション、本日終了です。
antique teddy beige1antique teddy brown1antique teddy pink1
アンティーク・テディちゃん達、
全カラー入札が入り・・・本当に嬉しいです♪
梱包作業しながら、
終了まで見守りたいと思います


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/12/01 | 09:28
 |- くまコメント:2
 コメント 
苺犬かわいいですね(*^_^*)
お題が面白いですね~笑
何年かぶりにパーツクラブに行ってきたんですが好きな色のチェコビーズとかなくなってて残念でした(>_<)
広島はビーズで有名ですよね?私もガラスの里とか行ってみたいです(*^_^*)
2012-12-01 土  13:41:06 |  URL | ぐりこ #- [編集]
お題、ほんといつも面白いです♪
自分の考え付かないお題が多いので、勉強になりますv-411

チェコビーズ、そうなんですよね~~~v-356
すっごく綺麗な色が多いのに、無くなっちゃうのがほんと残念。

広島、ビーダーにとっては恵まれてると思いますv-343
実際に色を見て選べるのは、やっぱりありがたいです。
ガラスの里・・・なかなか面白いですよ~v-22
2012-12-03 月  10:48:21 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
