※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 インタリオ・カボションのネックレス♪ 

ずっと手元で温めていた
インタリオのカボション
DSC06338.jpg
雪の結晶がチラホラと・・・。
昨年も、このタイプのインタリオでネックレスを作成しました。
とても気に入っていたので、今年も!と思い
夏辺りから仕入れていて
ようやく形に出来ました。

こちらは関連商品で
月と星のインタリオカボション。
DSC06342.jpg
夜空をガラスの中に閉じ込めて
とても幻想的です。

アリトイチゴさんへ納品予定です♪


~ビーズと関係無い話し~

この前の土日は
息子の「検定」の為、二日連続で送迎でした
今年一年、色んな検定を受けるのが楽しくて
「これ受けたい」
と言っては自分で学習し、受けて来ました。
改めて、今年、息子が受けた検定を数えたら9回
よく受けたね~~~とお互い笑ってしまったけど。
好きなこととはいえ、ほんと、頑張ったなと思います。

最近は一緒に買い物に行く事もなくなった息子。
友達との時間の方が楽しくて仕方ないみたい
一緒のお出かけも検定の時くらいなので
私はそれが嬉しくて、送迎してる感じです。

ワクワクしながら検定会場に向かう息子を送り届け、
息子が受検中は、娘と買い物&お茶して
検定終わりの息子と合流後は、夕飯を食べて帰ります♪

来年は中学校に入るので、もう、こういうことも無いかな?
と、ふと思うとちょっと寂しいけど
息子の成長は心強くて、とても楽しみです


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/12/12 | 07:50
アクセサリーコメント:4
 コメント 
Hくん、そんなにたくさん検定受けてるの!!
頑張ってるんだねv-410
これからいろんなところで自己アピールする機会が増えてくるから すっごく良いことだねv-352
中学になると忙しくなるから
今のこういう時間って とっても貴重だね。
寂しいけど 成長は喜ばなきゃいけないし…
私も どんどん一人の時間が増えてくるv-390
しっかり子離れもしなきゃ!!だわ。
2012-12-12 水  18:09:26 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-12 水  23:22:38 |  URL |  # [編集]
そう、数えてみたら9回だったので・・・あと一回でキリが良かったな~なんてv-411
夢中で受けてたから、私も楽しかったよ~。
中には「何を目指してるんだ?」って検定もあったりでv-389でも、今思えば、そこで得た知識って、全部無駄じゃないんだよね。
何かに役立ってる。
私まで一緒に色んな事を知れて、良い経験でした。
一緒に学んで一緒にワクワクドキドキを体験して、子供の人生を、私も追体験してるみたいで、子供の数、その追体験が出来て面白いね~v-22

昔は「一人の時間、いつになったら出来るんだろ?」なんて思ってた事もあったけど、それが出来てくるとちょっと寂しい・・・なんて贅沢だよね~と。
丁度、昨日、あの方達と語ったところよv-410
ほんと、上手に子離れしないといけないね。
2012-12-13 木  08:20:29 |  URL | shion #- [編集]
ありがとうございます~~~♪
すごく嬉しいです。
メールでもいっぱい元気を頂きました。
感謝v-398

そうそう、息子ってそうだよねv-356
でもどうしようもなく可愛い。
成長のひとつと思って、母は我慢も必要なのねv-411
2012-12-13 木  08:23:40 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
