※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 お疲れ~ 

昨日晴天の中、開催された
小学校の持久走大会♪

前日の夜から「緊張する」と言って眠れなかった娘
小学校最後の持久走大会となる息子

共に無事、完走♪
私に似たせいで、自慢できる順位をとることは出来なかったけど
それでもやはり、頑張って走ってくれた事が嬉しい
本当にお疲れ様♪

子供達も頑張ったけど、母も応援、頑張りましたよ。
我が子のみならず、友達の応援もしっかり!!!
終わった時にはお腹グーグーでした。
なので
応援の後は、ママ友2人と「応援お疲れランチ」
子供達が帰ってくるギリギリまで話し込みました。
色んな悩みや笑い話。
一緒に出来る友達がいるって、本当にありがたい。
手探りしながら子育てして
子供の活躍を喜び合ったり
お互いの子育てを褒め合ったりして
冬休み前の充電完了です

今日は子供達、年内最後の登校日。
一日も休むことなく登校出来たこと、
いっぱい褒めたいと思います

ビーズ、ただでさえスローペースが
もっともっとスローになりそうですが。
子供達との時間を大切にしながら
ゆっくり続けて行きたいと思っています。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/12/21 | 08:17
近況コメント:2
 コメント 
Hくん Aちゃんお疲れ様v-410
苦手分野でも 投げ出さず頑張る姿って
凄いなぁ~って思う。
私は都合よく逃げ出しちゃえ~なんて
ごまかすことあるもんv-356

shionちゃんも 応援御苦労さまv-410
応援するのも ハラハラ&ドキドキして
子どもたちが想ってるより
全力で応援してるから疲れるんだよね~v-398
みんなの応援してる姿 想像できるよv-426
応援ランチ 美味しかったことでしょうv-341

って今日 終業式?
*aに言うと羨ましがるわぁ~。
こっちは25日までよv-356
2012-12-21 金  09:32:03 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
そう、終業式だよ~~♪
ほんっとにあっという間の年末よ。

もう6年生の男の子にもなると、声援はちょいと恥ずかしいみたいだったけどv-411
それでも名前を叫んで応援したよ~。
最後だもんね。

そういえば持久走の後、*tamaちゃんともランチ行ったよね。
多分、*tamaちゃんこっちにいたら今年も一緒にランチしてただろうね。

小学校生活、あと残りわずか・・・いっぱい友達と遊んで、心残りが無いように過ごして欲しいと思うよ♪
2012-12-21 金  13:37:47 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
