※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今年一年、本当にありがとうございました。 

今年も残りあと僅か・・・
毎年(勝手に)恒例の
一年振り返りの記事、書いちゃおうと思います♪

昨年から引き続き
今年は「委託」のアクセサリー作りが中心でした。
DSC04515.jpgDSC04552.jpgDSC04603.jpg
そのキラキラに魅了されて
扱うたびに、どんどん大きくなっていくストーンちゃん達。
18㎜とか20㎜とか・・・
作り始めた頃の私が見たら
ビックリするだろうな

カジュアルめの物もいくつか・・・
DSC04621.jpgDSC04622.jpgDSC04629.jpg
このブレスレット、作り出すと楽しくて
キッチリ作成するのにこだわりました。
男性にも着けて頂いたりと・・・嬉しい限りです。

シルクコードを使ったネックレス♪
DSC04701.jpgDSC04769.jpgDSC04764.jpg
とってもしなやかで、肌馴染みが良くて
ナチュラルな雰囲気が大好きです。
来年も暖かくなってきたら、作りたいな。

ちょっと蛇足・・・ツタンカーメン展♪
DSC04776.jpg
と~~~にかく素敵でした。
知れば知るほど魅力的で
どっぷりハマリ続けてます

スパンコールのフレーミングにもハマッたな~。
DSC04922.jpgDSC04937.jpgDSC04945.jpg

いつもお買上げ頂いている
とても大切なお客様「さるまゆ様」が
コレクション展を開催して下さいました。
DSC05121.jpgDSC05127.jpgDSC05119.jpg
圧巻の作品数ーーーー。
改めて自分の作品の数々を見れて
とっても幸せでした
さるまゆ様、本当にありがとうございました。

今年も雑誌「ビーズfriend」さんには
大変お世話になりました。

春、秋、冬号と、モチーフ物を掲載させて頂きました。
いつも面白い課題を出して頂いて
悪戦苦闘しながらも完成させていくのが
いつも一人で作業している身としては
本当に勉強になります。
ありがたいです

とっても夢中になって作り上げた羊毛くまちゃん♪
beige1.jpgbrown1.jpg
オークションで、素敵な方の元に嫁がせて頂きました。
また機会があれば、着手したいな。羊毛。

そして今年の最後は
DSC06267.jpg
アンティーク・テディベア♪
ようやく作ったモチーフ物・・・
もっともっとモチーフ作りたいなぁ。

今年はネットショップやプレ企画もちょっとずつ。
家族に合わせたペースで細々と続けてきました。
支えて下さったアリトイチゴ店長はじめ
沢山の友人たちには、感謝してもしきれません。
いつも本当にありがとう。
来年はもうちょっと走るペースを速めたいな~と思っていますが
どうなることか・・・
とにかく大好きなビーズをこうやって続けていられることが幸せです。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2012/12/30 | 07:46
近況コメント:6
 コメント 
今年もお世話になりました♪v-398
こうやって振り返ると、shionちゃん作品を改めて「素敵」って感じられるよ~。
個人的には「ツタンカーメン」v-411
あの盛り上がり・・・懐かしく思い出したよ。
来年も楽しい事を一緒に沢山できたら嬉しいです。v-398
2012-12-30 日  15:26:02 |  URL | 順 #NCvJfXuo [編集]
あっ あれ~v-343
おぉ これも~v-347
って 振り返り画像見てるだけでも
感動するぅv-398
私から見たら 全然スローペースじゃないよ!!
たくさんのアクセやハンドメイド物
それになんと言っても みんなの近況情報を
伝えてくれてありがとうv-410

ブログからも電話からもたくさん元気をもらって
引っ越しの寂しさから乗り切ることが出来たよv-410
来年も よろしくお願いしますv-410
良い年越しを。。。

2012-12-30 日  22:39:31 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
今年もたくさん遊んでくれてありがとう~♪
学ばせてもらうことはいっぱいあるし・・・
笑わせてもらうこともいっぱいあるから・・・(?)
来年もよろしくね \(^o^)/
(また ガハガハ♪ しよう~)
2012-12-30 日  22:55:23 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
本当に今年もお世話になりました♪
ツタンカーメン、まだまだ私の中では盛り上がり中~~~だよv-22
今年も色々、泣いたり笑ったり大忙しっぽいけど・・・お付き合い、お願いしますv-411
2012-12-31 月  07:07:29 |  URL | shion #- [編集]
ほんと?
じゃあ、今のペースでもいいかな???・・・なんて、すぐ甘えがv-411
*tamaちゃんと離れて、どうなるかと不安だったけど、ネット社会って良いね~。
いつも近くで頑張ってる気がしてたよ。
来年も子育て相談、いっぱい聞いてね。
2012-12-31 月  07:10:12 |  URL | shion #- [編集]
こちらこそ~~~!!
いっぱい遊んでもらってありがとうv-22
でもまだ少なかった気もするから、来年はもっともっと遊びましょ。
いっぱいガハガハしよ~~~。
2012-12-31 月  07:11:39 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
