※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 参観 

昨日は子供達の参観日でした。
参観の前に、役員の皆さんと「お疲れ」ランチ
役員の仕事は本当に大変だったけど
それでもメンバーには恵まれていました
初めて知り合った方もいたりで
この方達と、役員出来て良かったって思えます。
あともう一仕事残ってますが、
責任持って、やり遂げたいと思います。

の参観は「誕生日」について。
事前に子供達には内緒で
産まれた頃の写真と、子供への手紙を
親が提出していました。
先生がそれを子供達に渡し、
子供達は照れ臭そうに・・・嬉しそうに
写真を見せ合ったり、手紙を読んだりしてました。
みんな一人一人、ちゃんと愛されてて
あったかい気持ちになる授業内容でした♪

息子は、中学校の説明会&制服採寸がありました。
半ズボンからスラックスに・・・なんか急に大人っぽくて
ちょっとドキッとしました。
それにしても中学の入学準備・・・
もう中学生なんだな~なんて、しみじみ感じてたけど
帰って電卓はじいたら、
驚きの金額
一気に現実に戻りました


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/01/17 | 10:33
近況コメント:4
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-20 日  14:11:54 |  URL |  # [編集]
ご連絡ありがとうございます。
先ほどメールを送信致しました。
ご確認下さい。
2013-01-20 日  15:43:22 |  URL | shion #- [編集]
役員御苦労さまv-410
私がshionちゃんと親しくなっていったのも
役員がきっかけだったよねv-341

制服 ビックリでしょv-405
やっぱり小学校入学とは全然違うよねv-356
まだ自転車もいるし 部活用具もいるし
お札が羽がついたように出て行く月日が
またやってくるのねv-409

Aちゃんの授業
素敵な参観だねv-342
高学年になると 授業も難しくなるから
参観の内容も真面目になってくるけど
低学年の参観って見てても
ほっこり気分になるから良いよねv-343
もう うちには無いなぁv-406
2013-01-21 月  08:36:24 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
そうだったそうだった。
役員一緒にやったよね~v-20
あのカミングアウトは忘れないわv-411

制服ね、ほんとビックリよ。
三年間でどんどん大きくなりそうだし・・・どんだけ買い換えなきゃいけないんだろ???
怖い。

小さい子の授業はほんと可愛いよ♪
空気感が教室入ったとこから違うからねv-410
キャッキャしてて癒される。
でももうあの子も3年生・・・早いわ。
最近はフと大人っぽい表情も見せるし。
育っていく子供の速さに親がついていけないわ~v-356
2013-01-21 月  10:00:36 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
