※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ガラスの里へ・・・♪ 

今日は朝早くから車でお出かけ
向かった先は、ビーダーの聖地「ガラスの里
DSC06514.jpg
どうしても実際の色をで見て購入したい物があったので
無理やり順さんに付き合ってもらい
行って来ました~~~♪

しばらく来られなかった間に、
ショップ内、キッズコーナーなんかも出来ていて
お子様連れのお客様でも
楽しくお買い物できる雰囲気になってました
(うちの子が小さい頃にも欲しかったな

ショップ内にはTOHOさんの商品はもちろん
「ここでしか手に入らない」ビーズなんかも並んでいます
まさにレア物・・・
かなりの時間(実際は数分に思えたのだけど)悩みに悩み
厳選したビーズ達を購入しました幸せ

レジカウンターのショーケースの中に
ビーズfriend 2010 春号に掲載して頂いた

私のレシピ「ランドセルくまちゃん」の作品が
飾られていました♪
DSC06516.jpg
左の白い子がオレンジのランドセルを背負って
右の水色の子が転がっています
どなたかが作って下さったのですね。
嬉しくなって思わず

大満足で材料調達した後は
とても大きなナンがついてくるカレー屋さんへ
DSC06518.jpg
おなかいっぱい頂きました♪

完全に私の個人的な用事に、嫌な顔ひとつせず
付き合ってくれた順さん、ありがと~~~
また行こうね。

さて、今日の材料を作品にせねば


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/02/20 | 16:16
近況コメント:2
 コメント 
楽しくデートしてきたのねv-403(嫉妬)
ビーズも気になるけど カレーが気になるv-391
ナン メインって感じねv-411
帰ったら私も連れてってねv-343
2013-02-21 木  10:01:45 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
カレー美味しかったよ~♪
厨房ではインド人の方が作ってて
ナンがほんっとでっかいの。
私は頑張って完食したよ~v-20
今度ぜひ連れてくわv-22
2013-02-21 木  15:34:43 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
