※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ローズカラーのハートぷっくりネックレス 

以前、ご好評をいただいていた
ヘリオトロープのハートネックレス → 

今回は綺麗なローズカラーが手に入ったので
早速、作成してみました。
DSC06519.jpg
こちらのローズカラー
ショップさんが、セラドンの特注コーティングをされていました。
なので、光の角度によって
表情が妖しく変わります
DSC06521.jpg
紫がかったブルーが現れるこの角度が
私のツボです

ぷっくりとしたハートの形がとてもキュートで
でも大人の方にも甘すぎない
そんなアイテムです


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/02/21 | 15:18
アクセサリーコメント:4
 コメント 
シックな感じのローズが上品で
とっても素敵だねv-347
ちょっぴり可愛く表現したいときには
ブルーより女子力UP出来そうv-398
前のブルーも大好きで親子でヘビロテしてるよv-410


2013-02-22 金  08:53:34 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
ありがとう~♪
前回のヘリオトロープ、大好きだったのだけど、もう手に入らないんだよねv-409
自分のも欲しかったな~と思いながら、同じものを探していたら、今回この色が見つかったの。
ちょっと甘めだけど、上品な良い色だよ~v-353
気に入って下さる方がいらっしゃれば嬉しいなv-398
2013-02-22 金  12:07:04 |  URL | shion #- [編集]
久しぶりのコメントになりますが、いつもブログ楽しく読んでいます(^-^)
以前購入させて頂いたヘリオトロープもとても素敵ですが、ローズも綺麗でとても可愛いですね!お揃いで欲しくなってしまいます♪
そろそろshionさんのアクセサリーが恋しいなぁと思っているこの頃です(^-^)
2013-02-22 金  21:42:20 |  URL | はづき #mvcB0rpk [編集]
こんにちは♪コメント嬉しいですv-22
それも、とっても嬉しいお言葉!!
制作の励みになりますっv-355
今年はネットショップ頑張って定期的に開いていこうと思っていますので、お暇な時にでも覗いてみて下さいねv-411
2013-02-23 土  09:13:58 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
