※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 久々登場♪ボディさん 

久しぶりにボディさんを引っ張り出し
ネットショップの「着画」撮影
DSC06582-2.jpg
今日は曇りのち雨の予報だったので
撮影は出来ないかな?と思っていたのですが
時々、良い感じに太陽が顔を出してくれます
その隙を狙って・・・
DSC06600-2.jpg
やっぱこのプチブローチいいな~
急遽、材料仕入れたのが、今日くらい届く予定。
時間を見ながら、追加作成したいと思います

昨日、ようやく確定申告を済ませて来ました
毎年申告しに行く度に、なぜか緊張してしまいます
郵送にしようかな?と、いつも思うのですが
やはり「控え」にポンッと受領印を押してもらわないと
気持ちが落ち着かないので
緊張感と共に、毎年、提出しに行ってます。
提出したら、もうスッキリ~
これで今年も、お仕事頑張れますっ


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/02/26 | 11:01
近況コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
