※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ロマンティックなブレスレットと・・・私も手に入れました♪ 

ロマンチックな雰囲気のブレスレット
DSC06640.jpg
上のは以前作った作品なんですが
似た感じのを、今回、
オーバルのスワロを使用して作ってみました。
DSC06643-2.jpg
花パーツにオーバルを固定するのが
かなり難しかった
けど、苦労の甲斐ありました♪

そして~~~。
あの方が超オススメしてた、これ。

私も欲しくてたまらず・・・
ポチッと
DSC06652.jpg
これで毎朝「R-1」が気兼ねなく食べられる~~~
今朝から食べ始め・・・美味しかったです
ちなみに私は「43度8時間」で
酸味少なく子供達も食べやすかったよ♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/03/02 | 10:32
アクセサリーコメント:2
 コメント 
とっても素敵な色合いのブレスちゃんだわ~♪
大人っぽくて、トロ~ンとしたカラーのオーバルスワロが魅力的・・・ v-352

そして・・・ 奥様も購入されたのですね♪ v-411
うちも今回8時間でチャレンジしてみる~♪
酸味少ない方が食べやすいもんね・・・
(今回はまたまた豆乳バージョンですv-221
2013-03-02 土  18:20:03 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
あの駐車場で偶然会った日、帰ってすぐにポチってしまったよ~v-411
これで毎朝、R-1ヨーグルトが食べられる♪
私も豆乳で、今度挑戦してみようv-353
楽しい~~~。
2013-03-03 日  13:38:49 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
