※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 黒いバージョンも♪ 

昨日はとても良い天気
実家の父母が小旅行の途中に
家に寄ってくれました。
ほんの短い滞在でしたが
一緒に昼食を食べながら色んな話しをして
穏やかな時間を過ごせました

昨日の手作りはこんな感じ
DSC06668.jpg
先日の白いネックレスの
色違いを作りたいと思います。
黒いパールで仕上げようと思っていたのですが
もうちょとやわらかい雰囲気にしたくなってきたので
新たに仕入れることにしました。
そちらが届いたら仕上げたいと思います♪



委託先「アリトイチゴ」さん
明日土曜日(9日)
 3周年イベント開催 
お近くの方は、ぜひぜひお立ち寄り下さい♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/03/08 | 08:25
近況コメント:2
 コメント 
白のカラーも素敵ですが、黒のカラーもより大人っぽくアンティークな雰囲気があって良いですね!こんなにぎっしり編み込んで作るのは大変そう・・・と毎回思ってしまいます。私が作ってる訳じゃないのに(^_^;)

遅くなりましたが、ネックレス届きました!以前購入したバミューダブルーも気に入っていますが、ヴィトレイルライトも何とも言えない色で素敵です!ありがとうございました♪
2013-03-10 日  21:21:48 |  URL | はづき #mvcB0rpk [編集]
ヴィトレイルライト、今、私も大好きな色です。
先日、ヴィトレイルライトの熱帯魚を見つけて魅入ってしまいました。
もう、生きる宝石v-20って感じで。
あの色合いは素晴らしい~~。

編みこみ・・・不思議と、とても楽しいんですよ♪
もっともっと盛って・・・歯止めがきかなくなりそうですv-411
2013-03-11 月  08:17:28 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
