※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ぷっくりハートのネックレス♪シルバーフラワー 

ぷっくりハートのビンテージグラス
先日のネットショップでは好評を頂き、
とても嬉しかったです。

ありがたいことに、リクエストも頂いているので、
次回のネットショップにも登場予定です。

こちらはシルバー金具で仕上げました。
DSC06681.jpg
花の透かしパーツも
春らしく軽やかな印象のものをチョイス。
キュートな印象に仕上がりました
DSC06682.jpg
ネットショップ用でもありますが
アリトイチゴさんにも同じものを納品しました。
本日、こちらの作品たちも一緒に
DSC06667.jpgDSC06676.jpgDSC06679.jpg
あと他にも、
カラフルなドラゴンズブレスのネックレスや
定番、花型ビンテージのネックレスや
ブレスレットをちょこっとだけ
一緒に納品済みです。

実際に手にとって
お気に入りを見つけて頂ければ
とても嬉しいです

アリトイチゴさんでの戦利品♪
シヤンちゃんの、可愛い~キャラメルクリームパン。
DSC06683.jpg
子供達と一緒にいただこうと思います。
帰ってくるのが楽しみ~


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/03/14 | 11:07
アクセサリーコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
