※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 卒業式 

先日、息子が小学校を卒業しました。
インフルエンザも完治して無事、式にも出席できました

式では、息子の大親友が卒業生代表挨拶をし
壇上での凛々しい彼の姿に、涙涙~~~
大感動でした
DSC06734.jpg
小学校に入学する時は、
その大親友が唯一のお友達でした。
他にお友達出来るかな???なんて・・・
ちょっぴり不安な中、小学校の門をくぐったのを覚えています。
子供同士のトラブルがあった際も
いつも助け合って、寄り添い合ってくれた親友。
沢山の友達が出来て、色んな子と遊ぶようになっても
やっぱり「一番」の親友同士でした。
Tくん、ありがとう
DSC06747.jpg
そしていつもいっぱい遊んでくれた
みんな~~~ありがとう♪
中学生になっても、息子をよろしくね。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/03/18 | 07:23
近況コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
