※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 花のネックレス♪ターコイズ×ブラックバージョン 

花モチーフのネックレス
白と黒のバージョン作ってきましたが
DSC06658-2.jpgDSC06690.jpg
他の色も見てみたいと思い
今度はハッキリとしたカラーで♪
ターコイズ&ブラック
DSC06757.jpg
白と黒の時は、花びらの先端が尖った
星の様なシャープな花でしたが
今回はぷっくり丸い花びらにしてみました。
DSC06758.jpg
チェーン部分はターコイズ(練り)とラヴァストーンを
在庫にある物を惜しみなく使いました。
アジャスターの先とモチーフのチップには、メキシカンターコイズを。
使っちゃえ!と、大盤振る舞い
DSC06755.jpg
販売価格を考えずに、使いたいパーツを存分に使って
かなり気持ち良く作成致しました。
お得価格でネットショップに並べます


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/03/21 | 07:57
アクセサリーコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
