※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 シルクコードの天然石ブレスレット 

ネックレスのお次はブレスレット♪
ナチュラルで軽やかなシルクコードで作りました。

ネックレスと同じく、赤メノウでひとつ。
DSC06943-2.jpg
このタイプ、ネックレスはいくつか作ってきましたが
ブレスレットは初めてです。

お次は
アマゾナイト、ローズクオーツ、
チェリークオーツ、ハニーストーンの
パステルカラーの天然石で作成。
DSC06946-2.jpg
小春日和のような
ほんのり優しい雰囲気のブレスレットになりました。

そして
ローズクオーツ、チェリークオーツ
エンジェライト、リバーストーンの
こちらもパステルカラーでまとめました。
DSC06950-2.jpg
涼しげな優しい出来上がりです♪

こちら3点もネットショップに並べます。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/04/02 | 09:37
アクセサリーコメント:4
 コメント 
どれもとっても素敵なブレスレットですねv-398

私ブレスレット大好きなんです♪

これからの季節大活躍ですよね~♪

2013-04-02 火  23:00:25 |  URL | ゴンスケ #- [編集]
いつも拝見しております。
コレって結んで留めてあるだけ?
色や大きさの配置が難しそう。。
でも、凄く素敵です。

2013-04-03 水  14:43:31 |  URL | るしお #- [編集]
ありがとうございます♪
私もブレスレット大好きです。
結構派手なデザインでも、ネックレスよりブレスレットなら色々楽しめる気がします。
暖かくなってきたら、たっぷりブレスレットでお洒落を楽しみたいですねv-398
2013-04-03 水  18:04:02 |  URL | shion #- [編集]
コメント嬉しいです~~v-22
るしおさん、お元気かな?と秘かに思っておりました。
そうそう、これはシルクコードに通して留めて・・・の単純作業なんですよv-353
とても気楽に作れるので、楽しいですよ~♪
シルクコード、単純なだけに、色んな可能性を秘めてる気がします。
色々これからもシルクコード作品、挑戦してみますねv-341
2013-04-03 水  18:06:49 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
