※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 花ボタンのブレスレット・2種 

今日は子供達
実家に遊びに行っていました
どこも桜が満開で
つい、わき見運転をしてしまいそうなくらい

子供達、久しぶりの従姉妹達との時間を楽しみ
私も元気な両親の姿を見て
とても良い時間を過ごせました。

春休みもあと少し。
やり残した事、無いかな?と
急に焦ったりしてます

さてさて・・・
昨日作っていた作品♪
ビンテージ・チェコグラスの花型ボタンを使って
ブレスレットを2種。
DSC06954.jpg
手前はシルクコードを編み編み・・・
奥はワイヤー作業です。
違う素材で作ったのに
一見、そんなに違いが分からない・・・かな?
DSC06955.jpg
アレキサンドライトなんですが
光源変えても、劇的な変化は無い気がします。
何となく、紫が濃くなったり薄くなったりって感じかな??

軽くて、花がコロコロと可愛いです
こちらはネットショップに♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/04/03 | 18:01
アクセサリーコメント:2
 コメント 
広島はv-252満開?
宇都宮もそろそろだったけど昨日の台風並みの
雨風でいまいちな感じv-395
葉桜で入学式を迎えそうよ。

ガンガンに乙女チックじゃなく
さりげなくの花だし色も優しい感じの紫で
これから袖が短くなっていく季節に入っていくからブレスレットも映えるねv-344
ネットショップに並ぶの楽しみにしてるよ~v-341
2013-04-04 木  16:38:48 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
広島、多分今が一番良い時だと思うよ~v-252
とにかく桜が満開で、行く先々で楽しめます♪
でもちょっと風が強かったりで、肌寒いんだよねぇ。
入学式までもってくれると良いな。

この花のボタンも随分前からストックしてた物。
今になってようやく作品に仕上げられる様になってきたよ。
大事に大事にしまっていた物をお披露目していくのは・・・寂しかったり、でも嬉しい気持ちが大きいです。
ネットショップ、頑張るね~v-411
2013-04-04 木  21:40:37 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
