※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 キラッキラなネックレス♪ 

次回のネットショップOPENが近づいて来ました
キラキラのネックレスを並べたくて
こちら作成しました。
DSC06968.jpg
手前から
クリスタルルミナスグリーン、ローズピーチ
ヴィトレイルライト、ヴォルカノ
14㎜のリボリを使用しています。
DSC06969.jpg
チェーンにもスワロを飾って
とってもキラキラ
着けてるだけで楽しくなりそうです♪


今日は娘と二人でドライブに出掛けました
(息子は専ら友達と遊んで、相手にしてくれません
二人で桜を見ながら車に乗って
着いた先でアイスクリームを食べ
牛や羊にエサをやって癒され
のんびりゆったりな時間を過ごしました♪
カメラ・・・なんで持ってかなかったんだろ~~~
娘のとびっきりの笑顔、撮っておきたかったなぁ。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/04/04 | 20:57
アクセサリーコメント:2
 コメント 
つい最近、青いオーバルを買ってみました。
セッティング(裏オープン)に
はめる時ってボンド使いますか?
台座は初めてなんで、迷ってます。
2013-04-04 木  21:32:01 |  URL | るしお #- [編集]
青いオーバルv-9
ブルー好きにはそそられます~~♪
セッティングのボンド、私はなるべく使わないようにしています。
そのデザインに飽きた時にも、ストーンをまた使えるように・・・と思って。
台座、初挑戦、頑張ってくださいv-22
2013-04-04 木  21:51:43 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
