※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 久々の一人ぼっち 

今日から息子が自転車で登校して行きました
友達と一緒に消えていく後ろ姿を
いつまでも見送ってしまいました。
この切ない感じ・・・
娘を初めて幼稚園に送り出し
一人ぽつ~~んとなった時と似ています

切ないなぁ・・・と思いつつも
久々の一人は快適でもあり~~~
今日は仕事らしい仕事はほとんどしないまま
一人を満喫しました。

見ていないテレビ番組も沢山たまってて
(「夜行観覧車」まだ私の中では終わってない
G.Wが来る前に、少しずつ消化しておかねば。

DSC07009.jpg
ネットショップ
ただ今オープンしています♪

net shop beadskoubou_shion


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/04/10 | 17:11
近況コメント:2
 コメント 
一緒だ~!うちも夜行観覧車は終わってないよ~v-411
今、7話かな♪
だんだん夢中になってきたから後は一気に観るよ。
まさか同じ人がいるとは思わず、嬉しくなって思わずコメントしちゃった。v-398
2013-04-10 水  22:19:37 |  URL | 順 #- [編集]
お!私の他にもいたかっv-411
バラエティとか軽いドラマは、他の事しながら流せるんだけど、夜行観覧車はじっくり観たくて・・・のばしのばし。
子供と一緒に観る雰囲気でも無く、なかなか観る機会が無いわ~。
観る気は満々なんだけどねv-411
ついでに、ドラマの後、本も読もうと買って待機。
先は長そうだな~v-356
2013-04-11 木  08:16:19 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
