※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 私と娘のキャミワンピ 

昨日と今日は縫い物に没頭しています
短めのキャミワンピ♪
この型が大好きで、今までにもいくつか作っています。
DSC07037.jpg
限りなく黒に近い濃茶のリネンで作成。
この布、ずっと前に購入してて、存在忘れてた・・・。
あと2色は作っておこうと思います

そして、娘用にも
DSC07036.jpg
私に似てブルー大好きな娘。
手前のを、とても気に入ってくれ
昨日、早速着て、遊びに出て行きました。
DSC07031.jpg
楽しくて楽しくて・・・
もう少し、布と戯れます。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/04/16 | 14:25
縫い物コメント:2
 コメント 
早~い、可愛い~、欲しい~v-341
もうこんなに縫っちゃったのv-405
co-shionちゃんも似合ってる。
ポーズが素敵よv-343
2013-04-17 水  16:09:52 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
すごくすごく楽しいよ~~。
また布を買いに行こうか・・・悩み中v-356
娘、ほんっとに大喜びで、今日は奥のキャミを着て出掛けて行きましたv-411
嬉しくて調子に乗って、もっと作ってあげたくなっちゃうわ。
2013-04-17 水  17:26:47 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ