※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 シルクコードの天然石ブレスレット・追加 

ブレスレット追加制作~
シルクコードの天然石ブレスレット9本♪
DSC07071.jpg
色んな色のコードと天然石で
無限の組み合わせを楽しんでます。

カジュアルでかっこいい雰囲気
上から
ラヴァストーン×ターコイズスリーピングビューティー。
ラブラドライト×スモーキークオーツ×オニキス。
ハニーストーン×メキシカンターコイズ×マザーオブパール。
DSC07073.jpg
ターコイズはターコイズでも
シルクコードのカラーに合わせて変えています。
ちょとしたこだわり

ナチュラルな雰囲気
上から
ローズクオーツ×エンゼライト×リバーストーン×チェリークオーツ(模造)
アマゾナイト×ローズクオーツ×ハニーストーン
リバーストーン
DSC07074.jpg
パステルカラーが優しく春らしく
リバーストーンのみのものも、シンプルで大好き♪

明るくて発色の良い物も
上から
赤メノウ×インカローズ×ローズクオーツ×ガーネット
ペリドット×赤メノウ×ルチル(オレンジ)×ガーネット
赤メノウ
DSC07075.jpg
着けているだけで元気が出そうな配色にしました。

こちらの9点
本日アリトイチゴさんに納品いたしました。
アリトイチゴさん、今週日曜日はイベントに参加されます♪
晴れますように


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/04/19 | 16:23
アクセサリーコメント:2
 コメント 
肌見せが増えるから、いいですね。
私は色彩&美的センスないから無理かもww
この前買ったストーンも未だ形にならず。
ボンドなしだと、カパカパしそうで怖くて~
2013-04-19 金  19:26:50 |  URL | るしお #- [編集]
ブレスレットはこれからの季節、大活躍だと思います♪
一色で作っても可愛く仕上がると思うので、ぜひぜひトライしてみて下さいv-22
ストーン、特に再利用するつもりがなければ、ボンドでしっかり貼り付けてみると良いと思います♪
ボンドなしでも、爪をしっかり固定しておけば案外しっかりしてて、一度やると楽しくなっちゃうと思いますよ~v-411
2013-04-20 土  08:35:24 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
