※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 レース使いのバングル・3色 

レース使いのバングル。
色違い作成しました♪
DSC07087.jpg
左から
マザーオブパール×リバーストーン
シリシャスシスト×アマゾナイト
ハウライトターコイズ×マザーオブパール
DSC07089.jpg
同じデザインでも、色を変えると
思いもかけない表情が現れます
これでブレスレット作成熱も鎮火
次に行きます


今日は雨
息子の自転車登校が始まって、初めての雨です。
部活の朝練の為、早めに家を出て行く息子。
「車で送ってあげるよ~」と
甘い私は、つい言っちゃうのですが。
「自転車で行く!」と
たくましく出掛けていきました。

入部したテニス部も
入部希望者が予定よりも遥かに多い為
仮入部の3日間、
毎日、毎日、ひたすら走らされ
やはり辞めて行く子も多かった様。
私から見て、スポーツ系の「根性」が無い息子。
へとへとになって帰ってくる姿を見て
またもや甘い私は
「今ならまだ、他の部活に変われるよ」
「無理しないで、文化部でも良いんじゃない?」
と、言ってしまうのですが
「俺、やるよ」と通い続け
めでたく入部が決まりました。
正直、ビックリです。

入学してまだ一ヶ月も経っていないのに
この数日で、かなり成長しています。

親も成長せねば・・・。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/04/24 | 07:37
アクセサリーコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
