※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 納品して来ました♪ 

今日は昨日と打って変わって良い天気
アリトイチゴさんへ納品して来ました。
DSC07078.jpgDSC07087.jpg
ブレスレット5点だけですが
これからの季節、
沢山着けて頂けると嬉しいです


昨日は小学校の家庭訪問で
娘の担任の先生がいらして下さいました。
学校での娘の様子を伺うと、とても楽しそうで
家では気付かない、娘のしっかりな部分も見えて
何だか嬉しかったです
先生、一年間、よろしくお願い致します。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/04/25 | 17:43
近況コメント:2
 コメント 
段々腕を出していく季節になってきたから
ブレスレットも栄えるねv-352
今年はブレスレットデビューしたいから
ぜひ shionブランドから選びたいなぁ~[絵文
字:v-341]

家庭訪問の時期だね!!学校と自宅では全然違う面を持ってる子どもたち。学校という社会で ほんとビックリな成長をしてるよねv-410
Hくんも↓で しっかり男らしくなってv-91 振り落とし作戦をしっかり耐えて自分のやりたい部に入部して…なんでも簡単に手に入ることばかりじゃないコトが分かってるって 大切なことだよねv-398これから もっとたくましくなっていくね。離れていく寂しさもあるけど楽しみだねv-410
2013-04-26 金  09:17:06 |  URL | *tama #5xPLb1tY [編集]
ブレスレット、作るのも楽しいけど、やっぱり着けて歩くともっと楽しいね♪
暖かい季節がやってきたな~と実感v-22

家庭訪問、ほんと親の知らない我が子の姿って感じで、面白い。
家ではまだまだ甘えん坊の末っ子娘だけど、学校ではしっかりやってるみたいv-411
家でいっぱい「素」を発散して、学校でしっかり社会的な自分を出していってほしいな~。
その為の家庭作り、私もしっかりして行かないとねv-356

息子もほんと、びっくりな成長具合だよ。
クラスでも気の合う友達を見つけた様で、楽しそうv-398
部活は体力的に大変そうだけど、日々、慣れていくのが見てとれるんだよね。
若いって素晴らしい~v-353
ただ、土日も部活があるので、小学校からの友達(他の学校に行った子とか)と遊びにくくなるのが気がかりみたいv-411
2013-04-26 金  10:45:24 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
