※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 上質ターコイズスリーピングビューティーのネックレス 

とても上質な
ターコイズスリーピングビューティー
を使って。
シンプルなネックレス♪
DSC07130.jpg
澄み切った青空のようなこのカラー
なんとも言えません
スリーピングビューティーの優しいブルー
そして、ほとんど異物の混入がありません。
DSC07131.jpg
長めのタイプ↑と
短めタイプ↓
大き目しずくが贅沢~~
DSC07133.jpg
とても高価なスリーピングビューティー。
純度高い、このカラー♪
いくら眺めていても飽きません


G.W前半終わりましたね。
うちは息子の部活があったりで、出掛けるのは大変なので
実家の両親に泊りがけで来てもらいました。
買い物に出掛けたり、バーベキューしたり、散歩したり
のんびり・・・楽しく過ごせました

息子は日中、部活以外の時間は
小学校からの友達とず~~~っと遊んでます
違う学校に進学した友達とも
クラスや部活が離れてしまった親友とも
お互い、空く時間を確認し合っては
変わらず誘い合って仲良くしていて
とても微笑ましいです

娘はというと
なかなか自分から友達を誘えない子だったのですが
3年生になってからは、急に吹っ切れたみたいで
自分から友達を誘う事が出来る様になって
こちらも夕方遅くまで帰って来なくなりました。

ますます一人の時間が増えていきます


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/04/30 | 08:21
アクセサリーコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
