※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 初のアイテムに挑戦 

委託先のアリトイチゴさんからご依頼を頂き
初のアイテムに挑戦です
DSC07186.jpg
何か分かります???
トップだけじゃ分からないですよね。
実は「かんざし」になります
DSC07188.jpg
こちら広島では6月頭に
浴衣のお祭りが開催されます。
それに向けての「かんざし」なのです。

でもネットで調べてみたところ・・・
最近の浴衣の髪飾りって
大きなお花飾りが主流みたいですね。
DSC07189.jpg
新しいアイテム物を作る時って
なかなか難しい・・・
ともあれ、ずっと温めていた
とんぼ玉の活躍の場が出来て、良かったです

アリトイチゴさんといえば
先日のアクセたち納品済みです♪
DSC07181.jpgDSC07180.jpg
よろしくお願い致します。


昨日、またひとつ歳をとりました
色んな方からメールを受け取ったり
直接、おめでとう♪と言って頂いたり
心から素直に、嬉しいなぁと思えました♪
歳を重ねる事が憂鬱だった頃もあったけど
元気にこうやって、その日を迎えられるって
本当に幸せです
大事な時間を割いてランチに付き合ってくれ
笑い話をいっぱいしてくれた友人達にも感謝
良い一年にしていこうと思います。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/05/14 | 15:52
アクセサリーコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
