※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 人気のシャボン玉ストーン♪新色 

ネットショップ作品、引き続きUPして行きますね。

こちらは定番となっているシャボン玉ストーン
なのですが・・・今回、新色入ってます。
DSC07193.jpg

↓お馴染みのヴィトレイル
本日UPする1点は、ちょっとレアな模様無しタイプです。
以前も偶然にひとつだけ手にすることが出来、
あっという間に手元から無くなったのですが
DSC07208-2.jpg
今回もほんと偶然に、またも手にすることが出来ました。
でもやっぱりひとつだけ
前回、クリスタルアラバスターのしずくと合わせたのですが
今回はカプリブルーと合わせてみました。
浮かび上がるヴィトレイルのブルーが引き立ち
とても涼しげな仕上がりになりました。

そしてこちら↓新色、ヴィトレイルライト
DSC07199-2.jpg
ヴィトレイルほどの多色な変化はありませんが
優しい水色に、ほんのりとパープルが浮かび上がります。
とてもとても清楚な雰囲気で
ヴィトレイルとはまた違う仕上がり♪
こちらはクリスタルアラバスターのしずくと合わせました。

最後にこちらも新色↓のヘリオブルー
DSC07202-2.jpg
夕焼けに夜の闇がかかってくる感じ。
濃紺に、ピンク、オレンジ・・・と
とっても幻想的な色合いが浮かび上がります。
こちらはライトローズアラバスターのしずくをチョイス。

ヴィトレイルライトとヘリオブルーも模様は浮かばないタイプです。
水滴の中にぼんやり浮かび上がる模様というか
シャボン玉が映し出した風景というか
いくら見てても飽きない・・・不思議なストーン
ぜひ、手にとられてみて下さい♪


驚きの順位上昇で、正直ビックリ
本当にありがとうございます


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/05/27 | 08:52
アクセサリーコメント:2
 コメント 
先月、ショップ巡りしてる時に
見つけて買っちゃいましたwww
眺めてるだけで満足しちゃってるので
未だ放置中~
2013-05-27 月  10:41:47 |  URL | るしお #- [編集]
色んなショップさん巡るの楽しいですよね♪
私も放置中のストーン、まだちょこちょこあります。
ちょっとずつ形にしていかないとですねv-356
2013-05-29 水  08:51:56 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
