※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 なんてこった~ 

今日は朝から、なぜかネットが繋がらず・・・
私のパソコンだけじゃなく、主人のもだったから
きっとプロバイダーが原因だ!!と思いつき
問い合わせようとしたのだけど・・・
問い合わせ先が分からず
こういう検索って・・・今まで全部ネット頼りだったから
どうやって調べたら良いものやら
会社に行ってる主人にメールして
「プロバイダーさんの連絡先、教えて~」と泣きつき
ようやく電話を
と、思ったら、家の電話も不通
携帯から電話を掛け・・・ようやく担当さんに♪

結果・・・。
単に、ネット回線につなげる為の機械(名前分からず)の
電源が入っていないだけでした
何を思ったか主人、いつもは切らない電源を
無意識に切ってたみたい。
会社に出る前、「ネット繋がらんな~」と本人も悩んでたから
ほんとに「無意識」だったんでしょうね

プロバイダーの担当さんに、ひたすら平謝り
「いえいえ。お役に立てて良かったです
また何かあったらお電話下さい」とのこと。
お忙しいのに・・・ほんと助かりました

ネットが繋がらないって、ほんと不便。
でもあまりにも頼りすぎかも~~~と、
ちょっと反省しつつも・・・
「こういう時はiPhoneあると便利だろうな」なんて
性懲りも無く考えてしまう私

そんなこんなで午前中、丸まる潰れちゃいました。
なんてこった~。


ビーズ作業、こんな感じです。
DSC07444.jpgDSC07445.jpg
こちらは前回のネットショップにならべた
このタイプ↓のネックレスを作りたくて作成。
DSC06658-2.jpgDSC06690.jpgDSC06757.jpg
完成したら、またお披露目します♪

ポチッとして頂けると嬉しいです


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/05/28 | 13:48
近況コメント:2
 コメント 
おはようございます^^

読んでいて思わず笑ってしまいましたv-291

無意識ってある意味こわいですよねv-356


私も調べ物はいつもネットなので
私も気を付けなければv-355

ネットショップ今週末ですねv-352
前回お目当ての作品が売り切れていたので今回こそは!と前回から楽しみにしておりますi-175

素敵な作品楽しみにしてます♪

お体にはお気をつけて頑張ってください。
2013-05-29 水  08:53:02 |  URL | ゴンスケ #- [編集]
こんにちは♪
コメントありがとうございますv-22

無意識・・・ほんと怖いですね。
主人が帰って来て説明をしたら
「あ~~~。切ったかも~~~」と
半笑いしておりましたv-389

でもほんとネットが通じなくなるだけで
こうも不便なのかと・・・
生活見直さなきゃかもv-356

ネットショップ、見ていただけるだけでも嬉しいです♪
いつもOPEN前はドキドキで・・・OPENやめてしまおうか?と思ってしまうくらい往生際悪いのですがv-393
頑張ろうと思いますv-355
2013-05-29 水  09:02:44 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
