※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ネットショップありがとうございました♪そして・・・新しいお知らせ 

ネットショップ、昨夜CLOSE致しました。
今回も大変多くの方がお越し下さって
本当に本当に嬉しいです
ありがとうございました。
「届きました」の温かいメールを読んでいると
もう幸せすぎて・・・涙出そう
また来月のネットショップも頑張れそうです。

ネットショップが終了し、ホッと一息・・・なんですが♪
来月のネットショップまで、作品を寝かせておくのも勿体無いな・・・と
作品を、少しだけですが、
ハンドメイドの通販サイト
 minne(ミンネ) 
に並べさせて頂きました。
DSC04802.jpgDSC06606-2.jpg
DSC07301.jpgDSC07237.jpgDSC07227-2.jpg
DSC07450-2.jpgDSC04207.jpgDSC05597.jpg
今後も、基本は月イチのネットショップで
ミンネさんには馴染みのある物を
主に置かせてもらおうかと思っています。
なのでいきなり「新作」が予告無く
ミンネさんに並ぶということはありません。
多くの方に見て頂けるきっかけとなれば嬉しいです


昨日、足場が取れて大喜びの私
家中の窓を開けて浮かれてたら
夕方・・・いきなりの土砂降り!!!
急いで家中の窓を閉めまくりました
30分もしたら晴れ間がパ~~~っと
びっくりのゲリラ豪雨だったな


ポチッして頂けると嬉しいです。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/06/07 | 17:04
お知らせコメント:4
 コメント 
こんにちは。先日無事に作品を受け取りました!
早速着けて出かけました(^-^)どちらもとっても素敵で気に入っております♪
特にウルトラブルーは綺麗ですね!光に当たるとキラキラして、中心の方に別の色が見えたり・・・外なのについ見とれてしまいます(笑)
また次回も楽しみにしております♪ありがとうございました!
2013-06-07 金  17:57:09 |  URL | はづき #mvcB0rpk [編集]
ご連絡ありがとうございます♪
早速着けてお出かけして頂いて、嬉しいです~~v-22
ウルトラブルー、ほんと不思議な加工がしてあって、色んな角度から・・・色んな光源で・・・楽しめますよねv-20
こういう人気アイテムはなかなか自分の手元に残らず、そろそろ自分用に・・・と思った時には大抵手に入らず終わってしまう感じです。
ウルトラシリーズは現代物だから、いつかは自分の物もと思っていますが・・・どうかなv-411
沢山色んな所に着けて行って、楽しんで下さいv-341
今回も本当にありがとうございました。
2013-06-08 土  08:45:11 |  URL | shion #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-08 土  19:59:38 |  URL |  # [編集]
コメントありがとうございますv-22
初のブレスレットに私の作品をお迎えして頂いて、とても光栄です♪
沢山使って下さいねv-20
2013-06-10 月  18:49:43 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
