※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 とっても嬉しいことが・・・♪ 

続々と発注していたパーツが届いてます♪
中身を知っているはずなのに
封を開く度にウキウキワクワクします
DSC07661.jpg
どれから手を着けようか
時間いっぱい作品を作っていこうと思います

ところで先日、とっても嬉しいことが♪
海外生活の経験がある友人の助けを借りて
アメリカの業者さんからパーツを購入することができました
英語だらけの取引・・・本当にドキドキで
絶対に友人が居なかったら無理!!!でした
友人に感謝
「発送完了」の連絡も届き、あとはパーツが届くのを待つだけです
(2~4週間はかかる模様)
あ~~~~待ち遠しい!!!
また届いたらお披露目しますね

ポチッとして頂けたら嬉しいです♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/06/17 | 12:10
近況コメント:2
 コメント 
海外のって面白い物がありそうだから
興味はあるんですけど。。怖いですよね。
そもそも探し方も、よく分かんない。。
他人事ながら私も楽しみに待ってます~

ラップブレス?を作ってみたくなって
紐とボタン?だけ買いました。
ビーズは在庫や放置中から適当に。
夏が終わるまでに完成させたい・・多分www

2013-06-17 月  16:36:43 |  URL | るしお #- [編集]
そうなんです!!!
すっごく珍しいカラーも色々あって魅力的なんですが、なにせ・・・英語が苦手なだけに、海外通販は怖いってイメージしか無くてv-388
でもでも、自分で仕入れられたらどんなにいいだろう???と、ずっと思っていたので、今回は友人の力を借りましたv-411
初めてなので、抑え気味に発注したのだけど・・・次はもっともっと欲しいものを発注したいなと思ってます。

ラップブレス!!!作り出すと楽しいですよ~。
ぜひぜひ挑戦してみて下さい。
夏が始まる前に作って、夏にいっぱい着けて楽しみましょう♪
2013-06-18 火  09:34:05 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
