※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 委託先納品用アクセサリーたち 

アリトイチゴさんへの納品分。
引き続き、頑張って作りました♪

とっても人気のバミューダーブルーのハート
今回はチェーンにハートや花のチャームとスワロを飾りました。
DSC07674.jpg
こちら、同じデザインを来月のネットショップにも並べます。
気になる方は覗いてみて下さいね。

こちらもやはり人気のウルトラパープル
DSC07663.jpg
ネットショップでもオープンと同時に完売
先週の納品では、すでに予約が入っていて、
店頭に並べることさえ出来ませんでした
なので、今回、急遽追加納品です。

そして小さなしずくちゃん。
DSC07662.jpg
雨の多い時期ですが、こういうデザインで明るく行きましょう♪
アクアマリン、バミューダーブルー、エメラルド
3色ご用意致しました。

追加のお声を頂いたシャボン玉ストーンシリーズも
ヴィトレイルカラーに星、花、十字架の模様が浮かびます
それぞれ金具をゴールド、金古美、シルバーでお作り致しました。
DSC07670.jpg
DSC07671.jpg
DSC07672.jpg
根強い人気のシャボン玉ストーン。
ぜひ手にとってみて下さい

今週中に納品予定です。
また納品しましたらお知らせ致します

ポチッとして頂けると嬉しいです♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/06/19 | 09:03
アクセサリーコメント:2
 コメント 
夏だから透き通った感じが人気なのかな?

ちょっと質問させて下さい。
ラップブレス、どの大きさのビーズが
一番しっくりきますか?
あと、テグスorモノコードどちらが
作りやすいですか?
応えられる範囲でいいので、お願いします。
2013-06-19 水  10:22:35 |  URL | るしお #- [編集]
ラップブレス、私はいつも4ミリのビーズを使用しています。
3ミリや5ミリも雰囲気変わってよいかもしれないな~といつも思いつつ・・・v-411
なかなか冒険できません。
あと、私はビーズ糸を使用していますが、これも色々試してみると良いのでしょうね。
でもテグスはオススメ出来ない気がしますv-388
ぜひぜひ作ってみて下さい♪
2013-06-20 木  15:12:35 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
